美輝美容室のmiharuです。サロンでのお仕事をしながら出張ブライダルヘアメイク、着付けなどみなさんの笑顔のお手伝い☆
5月♡幸せな一日
おはようございます(*^^)
今日もいいお天気ですね~

今日から6月
春から夏へむかう季節です。



5月吉日
とてもいいお天気の日曜日

和田山まで結婚式のお支度に行ってまいりました。













正統派なドレス姿がとても美しい花嫁さま・・♡

新郎さまもリラックスされての一日が始まりました。
























幸せオーラが後姿からも・・
凛とされたお二人です♡
18813660_772283882946165_6450287827908320864_n.jpg























親戚のちびっ子ちゃん達も朝の準備から元気元気で♪一日頑張ってくれました(*^_^*)
18766036_772285169612703_5781995012561235318_n.jpg




















18813491_772285149612705_151046416150731012_n.jpg
























青空と緑♪
18740744_772283726279514_3423412046101091632_n.jpg

























ベールアウトのスタイルはイメージを変えて♪
18765673_772283866279500_2472107014382667034_n.jpg
白いお花たちがいっぱいのフレッシュなイメージでの新婦さま♡






























きらり可愛く♪
18813855_772283916279495_2609085425242188235_n.jpg























18740748_772283816279505_1134185226001305768_n.jpg
お二人を待つみなさまのもとへ・・
























お色直しは色打掛♡
18740797_772283849612835_434205866361436286_n.jpg





















披露宴が終わってからもみなさんとの撮影に大人気のお二人でした(^^♪
18767674_772290039612216_2460271879822464066_n.jpg




















18765857_772286879612532_2249263553529698444_n.jpg

























18740409_772283796279507_4946567493693458674_n.jpg

















18836089_772286892945864_6928747585870047627_n.jpg















18813348_772283939612826_1692618285035625018_n.jpg

花嫁さんやご家族にとってもお衣裳やヘアメイクはとても大切で楽しみのされていることの一つ・・

綺麗になって幸せな気持ちで一日をすごしていただきたいと思いつつこの日もご一緒させていただきました。

新婦さまやお母さまのお言葉を胸にしみじみ感謝・・ありがとうございました。






















18835919_772283752946178_5849701435753374181_n.jpg



これからもお二人仲良く♪
末永くお幸せに~♡


















美輝美容室
お問合せ・ご予約はこちらから☆
      ↓  
美輝美容室  0773-23-3040
スタイリスト近江直通  08014041390

美輝美容室H・P→








美巴近江


爽やかな日…書写山円教寺で。
先日の土曜日
書写山円教寺での結婚式に行ってきました。


朝一からバンビちゃんに出会いました^ ^
ここのところ朝はよく鹿達に出合ますよ〜〜



前日は蒸し暑い気候でしたがこの日は涼しいくらいに爽やかな1日で
とても気持ちいいお天気でした。



新緑真っ盛り♪

緑も美しい〜〜














201705302249571cf.jpg






たくさんのお友達やご家族との結婚式


厳かに…
和やかに〜

20170530225003960.jpg















静かな時間…
2017053022500298d.jpg








壽量院ではかつらでのお写真も♡
20170530225000be0.jpg









願いが叶う…

新婦さまの言葉に私達もご一緒できて静かに感動…感謝の1日でした。








ご結婚おめでとうございます☆

末長くお幸せに〜^o^









美輝美容室
お問合せ・ご予約はこちらから☆
      ↓  
美輝美容室  0773-23-3040
スタイリスト近江直通  08014041390

美輝美容室H・P→

海の見えるレストラン
今日もいいお天気ですね〜って言うか暑い^^;
夏みたい…。

今日はお休みですがもう少ししたら撮影のお仕事に向かいます〜
昨年に続きお声かけいただき感謝。。

浴衣の季節ですね♪








さてさて
毎日晴れの日が続きます新緑の5月


昨日も海の見えるレストランさまでの結婚式に行ってきました。






皆さんに気遣いされる明るいお二人と♡
1日ご一緒させていただきました^o^
201705221014514a1.jpg

爽やかな風が吹き抜ける海が見えるレストラン♪






ご結婚おめでとうございます♡
末長くお幸せに〜。








エントランスにはブルー&ブルー
2017052210145224c.jpg







ご一緒させていただきありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ









美輝美容室
お問合せ・ご予約はこちらから☆
      ↓  
美輝美容室  0773-23-3040
スタイリスト近江直通  08014041390

美輝美容室H・P→


美巴近江

4月吉日☆新緑の京都で・・。
おはようございます(^_^)/
なが~いGWウィークも終わりましたね~。


私はお店はお休みな日もありましたがほとんどお仕事ですごさせていただきました。

ありがたいことに忙しくさせていただいてたこともあり
なかなかブログがアップできず・・気が付けば夜が明けるという日々でした(^_^.)


そんな日々でしたが4月末には京都までブライダルのお支度に行ってまいりました!!







竹林をバックに和装姿もバッチリのお二人♡
18342416_761210030720217_7147888602088744003_n.jpg



















新緑も美しい春の京都・・
18301127_761209687386918_5371894961113724192_n.jpg
厳かに神社での結婚式です。












日差しもまぶしいほどのお天気でしたがこの日はさわやかな空気で
撮影からスタートした一日もとても気持ちの良いお天気となりました(*^^)




18403401_761209594053594_8364018098158583668_n.jpg
緑も美しい~















洋髪に白無垢での新婦さま♡
18301240_761209837386903_7401664017428890584_n.jpg
凛として美しくて♡



新婦さまとは数年前にご縁あり知り合い・・この日のお支度をさせていただくことになりました。




私のブログなどを見ていただいてる方はあっ♪と思われたかも~
そうそう何回か作品撮りなどのモデルさんをお願いさせていただいたモデルさんです。

いろいろブライダルのモデルもされてたこともありましたが
「白無垢は自分の結婚式で・・」と最初のころにお聞きしてたのです。


そう・・

そしてその日にご一緒させていただくことができました。











さわやかな風が吹いて・・
18342520_761209944053559_773873827985521802_n.jpg
この写真からもいろいろ今までの事を思い出します~









お二人や皆さんの楽しそうな笑顔・・




ゆったりとした時間からの厳かな神前式









新婦さんもカメラマン♪
18301330_761209784053575_8595103125874854723_n.jpg







初めてファミレスでお出会いしたのも京都



そしてこの日・・




ついこの間だと思った日から早数年・・

お支度中にも夏の撮影でむちゃくちゃ暑かった話とかしながらとても懐かしくお支度させていただきました。






ご連絡いただいたとき嬉しかったな~。









そして結婚式当日・・








この日はいつもお世話になってます眞下カメラマンにもご同行いただきたくさんステキなお写真も撮影していただきました。

ここからは眞下氏撮影での厳かで心温まるお二人の一日をご紹介させていただきますね^^











photo  眞下ヒロト氏

18403205_761452554029298_6531735943069476723_n.jpg




















18403108_761452527362634_4631693488902175113_n.jpg




















18425003_761452514029302_962334459499193009_n.jpg




















18423796_761452657362621_6386531921600025078_n.jpg



















18402897_761452494029304_8684458810928724662_n.jpg




















18402791_761452704029283_477111407842470057_n.jpg





















18342600_761452587362628_7376228659497708889_n_201705100932285bf.jpg




















18446810_761452634029290_8353310619272230649_n.jpg


















18342016_761452737362613_1784342838151804077_n.jpg





















18033939_761452677362619_2218902627340197089_n.jpg


















18403594_761461354028418_5845134035708204211_n.jpg


















18423837_761461330695087_7696803329400187043_n.jpg


















18301909_761452480695972_7960664310986685237_n.jpg

















18341718_761473490693871_3154110351793788811_n.jpg






















18402658_761452607362626_8693387217057570082_n.jpg


結婚式の写真ってよいですね~





かっこいいお二人やおちゃめなお二人♪
皆さんとの大切な時間や楽しい時間・・・





そんな一日が伝わる写真に私もブログを書きながらまたこの日の感動が思い出され胸が熱くなりました。








思わぬご縁からこの日のお支度をおまかせいただけたこと感謝・・と静かに感激





ありがとうございました。。










これからも末永くお幸せに~♡

ご結婚おめでとうございました(*^^)






















美輝美容室
お問合せ・ご予約はこちらから☆
      ↓  
美輝美容室  0773-23-3040
スタイリスト近江直通  08014041390

美輝美容室H・P→







美巴近江

4月の青空♪笑顔がいっぱいの結婚式
今日もいいお天気ですね〜〜^ ^
いよいよ5月に入り春真っ只中♪


明日と明後日もブライダルが続き
気持ちのいい季節での結婚式が続きそうです。

お店は連休となりますがしっかりお手伝いしてきたいと思います‼︎





4月に初めに和装ロケーションでの撮影もご一緒させていただいたお二人♡
先月末にご家族やゲストの皆さまとの結婚式を挙げられました^o^

20170502084941d40.jpg
ホワイト&ホワイトのコスチュームも初々しい笑顔もステキなお二人♪














前撮に続きこの日も爽やかな青空が広がる1日となりました♪
20170502084933603.jpg












挙式は清楚な雰囲気のドレスでの新婦さま♡華やかなレースがステキデスね☆
20170502084935f0c.jpg
いつも笑顔笑顔♪














前からお知り合いでもあるお気に入りの花屋さんのブーケで♡
2017050208493272f.jpg
会場のお花も含めとても楽しみにされてました♪♪















20170502084931fb1.jpg
ブルースターも可愛くアクセントのナチュラルブーケ♡













ベールアウトも小花の生花が可愛い花かんむりで☆
20170502084944a4a.jpg













皆さんとの和やかな時間…
201705020849399f1.jpg












お色直しは色打掛に洋髪で華やかに〜〜♡
こちらもヘアパーツは色とりどりの生花がいっぱ〜い♪
2017050208492961e.jpg
新郎さまの和装の方が似合ってるね♡との言葉どうり
前撮とはまた違った柄ゆきの色打掛もとてもステキに着こなしていただきました^_−☆













20170502084938187.jpg














2017050208494289b.jpg















20170502084936113.jpg















自然が大好きなお二人♡
17884545_745369992304221_3156942449730450602_n.jpg














17861505_745370042304216_8007512777883366773_n.jpg


とっても楽しんでいただけたみたい〜♪

ご一緒させていただきありがとうございました☆





またお会いできる機会もありそうなのでそちらも楽しみにしています^_−☆


末長くお幸せに〜♡







美輝美容室
お問合せ・ご予約はこちらから☆
      ↓  
美輝美容室  0773-23-3040
スタイリスト近江直通  08014041390

美輝美容室H・P→







美巴近江

プロフィール

miharu

Author:miharu
出張ブライダルヘアメイク、着付け
プライベートサロンでカット&パーマ
ゆっくりとご相談しながら・・。

正統派からモード系、カジュアル系などどんなスタイルでもお任せ下さい! 不思議なご注文、変わったご注文も大歓迎です。
素敵に変身してみませんか♡

美輝美容室 近江美巴


☆出張ブライダル
☆ヘアメイク
☆着付け
ご予約お問合せはこちらから~
      ↓
美輝美容室H・P★http://mikisalon.com

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示