美輝美容室のmiharuです。サロンでのお仕事をしながら出張ブライダルヘアメイク、着付けなどみなさんの笑顔のお手伝い☆
たまには迷うのもいい・・。
今日は定休日でお休みさせていただいております。
昨年はなかなか休めず思考能力が・・・になることもばしば~


今年はオンとオフのバランスよく
ベストな状態でよい仕事ができるようにと思ってマス。


朝から眠いな~と思いながらも
事務作業や撮影の準備などなど

お店でもごそごそしてましたり・・
ご予約のお問い合わせもいただいたり
いい感じのお休みです。


たぶん午後からは昼寝をする予定♪
ちょっと嬉しい。。


そんな休日でございます(*^^)





先日
大仏サイダーなるものをいただきました!!
262123.jpg
これ、むっちゃビジュアルが可愛いすぎるー♥
出窓のお花とピッタリ♥



な、なんですかこの可愛いいスケスケ感。。



飲みたくなーい(笑)
飾っておきたい気分~
262114_20140211123819338.jpg
イチゴ味とか♥
蜂蜜クローバーの香りとか・・


ご当地ものならでのゆるカワイイ感じがいですねー
(ちなみに奈良県★)


もう少し鑑賞してからいただきたいと思います(^^)



午前中に着物や帯をごそごそと・・



次回撮影の用意をしておりました。



昨日の半襟事件のショックはまったくありません(笑)


出してきた振袖に半襟も合わせてみましたが
なかなかいいかなと一安心。



帯がね~
迷ってます。。



二つに絞ったのですが




これと・・
262112_20140211123820ba8.jpg













これ!
262111_20140211123821134.jpg



う~ん



まだ決められないから
もうちょっと全体を考えてから
決めようと思います。




たまには悩むのもよし!




こうゆう悩みは楽しいデス♪













☆成人式
☆出張ブライダル
☆ヘアメイク
☆着付け
ご予約お問合せH・Pはこちらから~
      ↓
美輝美容室H・P★http://www.mikisalon.com











ブログ村ランキングに参加しています♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://miki4144.blog109.fc2.com/tb.php/961-3e30f470
プロフィール

miharu

Author:miharu
出張ブライダルヘアメイク、着付け
プライベートサロンでカット&パーマ
ゆっくりとご相談しながら・・。

正統派からモード系、カジュアル系などどんなスタイルでもお任せ下さい! 不思議なご注文、変わったご注文も大歓迎です。
素敵に変身してみませんか♡

美輝美容室 近江美巴


☆出張ブライダル
☆ヘアメイク
☆着付け
ご予約お問合せはこちらから~
      ↓
美輝美容室H・P★http://mikisalon.com

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示