美輝美容室のmiharuです。サロンでのお仕事をしながら出張ブライダルヘアメイク、着付けなどみなさんの笑顔のお手伝い☆
ムーミンがいた・・。
昨日はカメラマンさんとモデルさんと
ひさびさにドレスでの作品撮りをしました。

諸事情でのびのびになってましたがやっとこさ~(^o^)

月曜は寒気と頭痛でどうなるかと思いましたが
おかげさまで復活♪



楽しみにしてたのでよかった~




しかしドレスでの撮影は
一年以上やってない気がする~


最近はほとんど和装が多かったので
新鮮です★



ドレスの方が準備が簡単そうですが
なんせ小規模なのでスポンサーさんもなく
ドレスを準備するのもサイズとか保管とかなかなか大変なのデス(>_<)

部屋がうもれます(笑)

でもモデルさんに着てもらったら
やっぱいいな~って


うっとり~♪



この日三着のドレスを準備したのですが
二着の撮影となりました。

フィッティングもできてるので
あと一着はまたの機会にと
モデルさんやカメラマンさんとも約束したので
次回に温存です♪





オサレなインテリアショップさんも行ったよ~

この雰囲気好き♥






さてさて~

スタジオから撮影です。


一着目はガーリーでナチュラルな感じ♥
2510318.jpg
カッコいい方が似合うモデルさんなんですけど
普段は声も可愛くて♥

なんだか普段のイメージでやってみたかったのデス(^^♪












ヘアメイク仕上がりパチリ。。
2510317.jpg
笑顔のモデルさんとワタクシ・・。
何回かご一緒させてもらってるので
お話もはずみます~















同じドレスでヘアチェンジ
2510314.jpg
ぐっとモードな感じ~













う~ん、、
いい女フェロモンがすごいです♪
2510316.jpg
普段のモデルさんとのギャップがたまりません。。


なんか相反して意地悪なのとか
カッコいいのとか要求してしまう(笑)
スイマセン・・。


撮影してるときはそう気にならなかったのですが
ヘアをかなりモードなビックシルエットに仕上げてたので


モデルさんが


「せんせー!頭が大きすぎて自分撮りで写りませーん。」


・・(笑)。


たしかに。。

私が撮ってさしあげました~。








二着目の撮影はカメラマンさんの案内で福知山の
オサレ~♪なインテリアショップさんへ移動です。
2510315.jpg
モデルさん♪












ほんとに素敵な家具などがいっぱい♪
ARIAさん
2510313.jpg
イベント前のお忙しい時でしたが
店長さんなどいろいろお心使いいただき
ステキにな感じで撮影させていただきました。











ひさびさに髪の長いモデルさんで
どのヘアスタイルもビックシルエット♪
25103111.jpg
ドレスもあえてパニエ入れず
トロンとしたラインです~















こうゆうスタイルも普段使用じゃないですけど
好き~
2510311.jpg
カメラマンさんにいろいろ撮っていただきました。








お店の方がいろいろ家具を移動させて下さったのですが
愛を感じました・・
家具への♥
25103110.jpg
プロフェッショナルですね・・











可愛く機能的な積み木とかおもちゃたち♪
心くすぐられるものいっぱいでした。
25103112.jpg
またプライベートで来たいです(^^♪









一番気になったのが
ムーミンのタペストリー♥
2510319.jpg
かなりツボです。。







そんなこんなであっという間に夜。


今回はメイクもいろいろイメージつめてみたり・・
自分の中ではいろいろ思い切ってみたり


とても充実した一日でした。


カメラマンさんのデータが楽しみ♪


画像になるといろいろわかりますからね~
反省点も(笑)



お店を提供していただいたARIAの皆さま
モデルさん
カメラマンさん



ありがとうございました~





集中しすぎて
昨日かなんか分かんない記憶の私でした。












☆成人式
☆出張ブライダル
☆ヘアメイク
☆着付け
ご予約お問合せH・Pはこちらから~
      ↓
美輝美容室H・P★http://www.mikisalon.com











くまちゃんポチでランキングアップ♪
ポチしていただけたら嬉しいです(^o^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



















この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://miki4144.blog109.fc2.com/tb.php/892-87990e11
プロフィール

miharu

Author:miharu
出張ブライダルヘアメイク、着付け
プライベートサロンでカット&パーマ
ゆっくりとご相談しながら・・。

正統派からモード系、カジュアル系などどんなスタイルでもお任せ下さい! 不思議なご注文、変わったご注文も大歓迎です。
素敵に変身してみませんか♡

美輝美容室 近江美巴


☆出張ブライダル
☆ヘアメイク
☆着付け
ご予約お問合せはこちらから~
      ↓
美輝美容室H・P★http://mikisalon.com

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示