美輝美容室のmiharuです。サロンでのお仕事をしながら出張ブライダルヘアメイク、着付けなどみなさんの笑顔のお手伝い☆
ウエディングドレスのヘアスタイル♪変わったスタイルにしたい!!
今日はウエディングドレスのヘアスタイルについて書いてみようかなと思います。


ウエディングドレスのヘアメイク


皆さんはどんなイメージをおもちかしら?


王道なシンプルヘア
ナチュラルなゆる系
スタイリッシュにかっこよく
モードでちょっと個性的な感じ・・


いろいろイメージされてるかな~と思います。


私はね・・
基本、花嫁さんの想いが一番!
そう思ってます。

だって花嫁さんがするスタイルなんだから
あたりまえだけど(笑)


花嫁さんが満足のスタイルでないと
表情が曇っちゃうんデス・・

そんなの絶対だめだと思う。

親御さんの意見
時間が・・
定番だから~


そんなことより花嫁さんの気持ちが一番!

花嫁さんがそれも気にかけられて
そうしたいと思われたらそれもよし。

時間とか皆さんに評判がgoodとか
そんなことはプロである私たちがアドバイスさせていただいて
ご満足いただけるようなんとかすることなんです。

もちろんご自分でイメージがわからない花嫁さんには
ほんとにステキに感じてスタイルを提案させていただく

いくらお似合いにあるスタイルでも
花嫁さんの表情が曇っちゃったら絶対NGなんです!

なので
ゆったっり心をひらいていただけるお仕事がしたいと
いつも心がけてます。


そんなこんなですごーく長いお話になってしまいましたが
とにかく大切な一日なんです!

これもあたりまえか・・(笑)


今日もホームページでご紹介させていただいてるお二人の
とってもHappyな一日を見ていただこうかな~と思います。


こちらの新婦さま♥

とってもおしゃれさん♪

ご希望は
ちょっと変わったのがいいな~とのこと


変わってると言いましても
いろいろあるわけで
やみくもに目立てばいいわけでなく
花嫁さんの微妙なニュアンスを感じ取らなくてはいけないのです。

そんな感じでいろいろリハーサルではご提案させていただきながら
当日を迎えました!






挙式スタイル


シルクのチュールたっぷりのドレス
ナチュラルでちょっとモードな
編み込みも入った動きのあるアップスタイルです。

花嫁さまこだわりの
ピンポンマムのブーケ
おそろのヘアパーツもさりげなくベストポジションに











最後のお花付けるところ・・
二人ともガチです・・。
3-8.jpg









といいながらも
みんなで楽しく~♪
3-9.jpg










見て見て~
素敵な笑顔でしょ♪

メイクもナチュラル綺麗に~♥
3-2.jpg
デコルテの美しさも引き立つように
オシャレ感だしてNOネックレスです。












挙式がはじまります・・
3-6.jpg

















3-4.jpg















快晴~!!
3-7.jpg











お花いっぱいのパーティー会場へ・・
3-1_20130727171540.jpg








ベールアウトはパールボンネで・・
2-3.jpg
ぼやっと鏡越しにアホっぽく写ってるワタシ・・
ちょっとハズカシイ。。






パールボンネに
なちゅらるクラシックなモードすたいる
2-5.jpg


















シルクフラワーのネックレスに
ロンググローブ♪
2-4.jpg









うふふ・・♥
2-2.jpg










乾杯~♪
2-1.jpg














お色直しは・・

1-5.jpg











バルーンで入場♪
1-4_20130727171425.jpg
















ピンクのドレスに
ふわふわくるくるヘア♥
1-2_20130727171426.jpg











ピンクのお花と木の実
1-3.jpg
可愛いですね~♥











涙あり
笑顔あり


楽しんでいただけたみたい・・。

1-1_20130727171426.jpg










二次会のヘアは
今やってみたい気分のスタイルをお聞きして
即興で!
4-1.jpg





ながいようでみじかい一日・・
HappyWedding













美輝美容室ではウェディングのすべてのヘアメイクプランに
別日でのヘアメイクリハーサルと
当日の二次会ヘアセットが含まれています。


当日を安心してお迎えいただけるように・・




☆出張ブライダル
☆ヘアメイク
☆着付け
ご予約お問合せH・Pはこちらから~
      ↓
美輝美容室H・P★http://www.mikisalon.com











くまちゃんポチでランキングアップ♪
ポチしていただけたら嬉しいです(^o^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村














この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://miki4144.blog109.fc2.com/tb.php/828-2750affd
プロフィール

miharu

Author:miharu
出張ブライダルヘアメイク、着付け
プライベートサロンでカット&パーマ
ゆっくりとご相談しながら・・。

正統派からモード系、カジュアル系などどんなスタイルでもお任せ下さい! 不思議なご注文、変わったご注文も大歓迎です。
素敵に変身してみませんか♡

美輝美容室 近江美巴


☆出張ブライダル
☆ヘアメイク
☆着付け
ご予約お問合せはこちらから~
      ↓
美輝美容室H・P★http://mikisalon.com

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示