美輝美容室のmiharuです。サロンでのお仕事をしながら出張ブライダルヘアメイク、着付けなどみなさんの笑顔のお手伝い☆
みわちゃんとうりぼう♪
先日やっと・・行けました
福知山にいながら・・
全国区となったみわちゃんとうりぼうのいる三段池動物園に

          ほんまもんのアニマル柄~
          

          久しぶりの動物園でなかなかリアルな動物たち
          DSC_0001_convert_20101126073758.jpg

やくしまやぎなかなか渋いお顔です
DSC_0029_convert_20101126074005.jpg
それよりも・・この説明
びっくりした~
ダイレクトに「死にます」・・・。胃袋が三つあるらしいDSC_0030_convert_20101126074135.jpg

む~っちゃ高いところにアライグマ
ラスカル~
DSC_0046_convert_20101126221341.jpg
急に時間が空いて来たのですがお天気もよくて動物の撮影会

           いよいよみわちゃんとうりぼうのお散歩タイム
             DSC_0005_convert_20101126221832.jpg
             人がいっぱいやし動きが早い・・
             DSC_0009_convert_20101126222130.jpg
             ぜんぜん違うの写ってる・・
             DSC_0011_convert_20101126221503.jpg


んなわけでしたが
一緒に行った友達がばっちり撮ってくれたのだ
                IMG_6475_convert_20101126074513.jpg
やったぁ~ちょっと大きくなってましたが
可愛くお散歩でした
IMG_6479_convert_20101126074623.jpg

             帰る頃にはこんなに人が(笑)
             DSC_0050_convert_20101126074304.jpg

動物たちに癒された一日でした
この記事へのコメント
43. しず江   URL  2010/11/28 13:28 [ 編集 ]
めっちゃキレイに写真撮れてますね~☆

私家帰って見たら、「何じゃコレ…」

って写真がほとんどでした(。-∀-)

でも、動物園楽しかったです♥♥
44. miharu   URL  2010/11/28 19:01 [ 編集 ]
みんなカメラ小僧でしたね(*^_^*)

みわちゃん、うりぼうよりおっちゃんの携帯が一番きれいに撮れてました...(笑)
今度は初詣♡♡
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://miki4144.blog109.fc2.com/tb.php/79-0514b38e
プロフィール

miharu

Author:miharu
出張ブライダルヘアメイク、着付け
プライベートサロンでカット&パーマ
ゆっくりとご相談しながら・・。

正統派からモード系、カジュアル系などどんなスタイルでもお任せ下さい! 不思議なご注文、変わったご注文も大歓迎です。
素敵に変身してみませんか♡

美輝美容室 近江美巴


☆出張ブライダル
☆ヘアメイク
☆着付け
ご予約お問合せはこちらから~
      ↓
美輝美容室H・P★http://mikisalon.com

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示