美輝美容室のmiharuです。サロンでのお仕事をしながら出張ブライダルヘアメイク、着付けなどみなさんの笑顔のお手伝い☆
文化祭☆
先月大阪の短期大学に
文化祭のお手伝いに行ってきました
身内がらみですが・・

和装の三名着付け・ヘアとドレス一名のヘアを担当いたしました
楽屋裏にて~


学生のみなさん
メイクの授業での成果を発揮されて皆さんなかなか斬新な仕上がりです
DSC_0844_convert_20101118221524.jpg
ヘッドパーツも手作りだそうです
DSC_0848_convert_20101118220939.jpg


ご希望により
おはし挿しちゃいました~
DSC_0837_convert_20101118214313.jpg

学生さん達が新郎新婦に変身~DSC_0861_convert_20101118220421.jpg
模擬挙式やバルーンリリースなどなど
司会、音響、サービス・・みんなで作り上げたブライダルショーDSC_0864_convert_20101118222113.jpg

先生のご指導と皆さんのレッスンの集大成
DSC_0884_convert_20101118221921.jpg
とっても素敵で感動しましたDSC_0872_convert_20101118223531.jpg

打ち掛けのモデルさん
プロでも大変な衣装で前日のリハから・・まさに根性
こちらも頑張りに感動
DSC_0882_convert_20101118222303.jpg

ラストは感激の涙・・涙
仲間や先生方と作り上げた素晴らしい一日
お手伝いできて感謝です
皆さんからパワーをいただきました
DSC_0906_convert_20101118222509.jpg
モデルさん集合~
DSC_0970_convert_20101118235020.jpg

先生とパチリ
とってもバイタリティーあふれる素敵な先生
DSC_0939_convert_20101118222651.jpg
これからもそれぞれの進路に向かって頑張ってくださいね~

じつはこの中に我が娘が・・(笑)
先生方、皆さんありがとうございました

この記事へのコメント
41. 三姉妹の母   URL  2010/11/24 13:13 [ 編集 ]
楽しそうな文化祭でしたね。
ちゃっかり、しかもしっかり、ともちゃん写ってマスね。(笑)
娘さんの文化祭に裏方ながら参加出来るってうらやましいです。
母娘そろって良い思い出になりましたね。
42. miharu   URL  2010/11/24 21:10 [ 編集 ]
学生生活もいよいよ終わりです!
さっぱりごぶさたでしたが(笑)
楽しませていただきました(*^_^*)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://miki4144.blog109.fc2.com/tb.php/73-77aca048
プロフィール

miharu

Author:miharu
出張ブライダルヘアメイク、着付け
プライベートサロンでカット&パーマ
ゆっくりとご相談しながら・・。

正統派からモード系、カジュアル系などどんなスタイルでもお任せ下さい! 不思議なご注文、変わったご注文も大歓迎です。
素敵に変身してみませんか♡

美輝美容室 近江美巴


☆出張ブライダル
☆ヘアメイク
☆着付け
ご予約お問合せはこちらから~
      ↓
美輝美容室H・P★http://mikisalon.com

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示