美輝美容室のmiharuです。サロンでのお仕事をしながら出張ブライダルヘアメイク、着付けなどみなさんの笑顔のお手伝い☆
和装洋髪・・ちょっとガーリーなヘアメイク♪
美輝美容室H・P★http://www.mikisalon.com






昨日はフォトウェディングでした!



年末で何だか慌ただしく夜は撃沈(>_<)
ブログアップも仕事合間など細切れ時間に・・

今年もあと数日かと思うとビックリです、、。





さてさて~
昨日の新婦さま(^^♪

とってもガーリー♥
白無垢に真紅のお花をセレクトされました~
24122188.jpg
ぴったりー!!
チラ見えのゴールドもいいですね~~






ヘアはちょっと和の雰囲気も残しつつ
シンプルだけど可愛いアレンジで~す。
2412215.jpg
右サイドのシニヨンラインが特に気に入ってくださいました(^^♪
うれち~い♥





お仕事柄普段はあまりメイクもできないとのことですが
ガーリーな雰囲気がお似合いになると思い
アイラッシュもカールタイプをおススメさせていただきました(^o^)
2412214.jpg
メイクのメインカラーは赤です♪







撮影前でちょっと緊張気味のお二人★
2412216.jpg
和装姿もバッチリの新郎さまとともに~♪





カラーもされたところでツヤツヤの前髪★
少し長かったので可愛くぱっつんにカットさせていただきました!
2412217.jpg






色打掛はサイドカールのアップスタイル♪
2412211_20121221215116.jpg





こちらは少しBigシルエットに~
2412212_20121221215121.jpg
だんだんと撮影にも慣れてこられて
カメラ目線バッチリ!!




薄いサーモンピンクのお花がとっても顔うつり良くて
新婦さまの可愛さが引き立ちますね~
2412213_20121221184000.jpg







優しい新郎さまと
ガーリースタイルがとってもお似合いの新婦さま♥
2412219.jpg
スタジオ撮影が終わり
ロケに出発されました。



早朝よりご来店ありがとうございました~♪
末永くお幸せに~(^^♪








ブログ村着付けランキングに参加しています!
おかげさまでランキングアップ中♪

くまちゃんポチでランキングアップ♪
ポチしていただけたら嬉しいです(^o^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://miki4144.blog109.fc2.com/tb.php/683-4a031e77
プロフィール

miharu

Author:miharu
出張ブライダルヘアメイク、着付け
プライベートサロンでカット&パーマ
ゆっくりとご相談しながら・・。

正統派からモード系、カジュアル系などどんなスタイルでもお任せ下さい! 不思議なご注文、変わったご注文も大歓迎です。
素敵に変身してみませんか♡

美輝美容室 近江美巴


☆出張ブライダル
☆ヘアメイク
☆着付け
ご予約お問合せはこちらから~
      ↓
美輝美容室H・P★http://mikisalon.com

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示