美輝美容室のmiharuです。サロンでのお仕事をしながら出張ブライダルヘアメイク、着付けなどみなさんの笑顔のお手伝い☆
今週も!
昨日は先週に引き続き振袖撮影のお仕事です

今日のモデルさん☆ゆりえさん準備中です
DSC_0061_convert_20101109091618.jpg

赤い振袖でDSC_0088_convert_20101109094759.jpg

モデルさん★かなさんでーす。
めずらしい色です
帯結びも少し個性的に・・。
DSC_0094_convert_20101109094646.jpg

DSC_0104_convert_20101109095102.jpg
こちらはめずらしい水色の帯です

DSC_0097_convert_20101109094859.jpg


ちょこっとヘアアレンジして・・DSC_0099_convert_20101109095007.jpg


ヘアチェンジして黒の振袖で
DSC_0152_convert_20101109102540.jpg

こちらもヘアチェンジして
DSC_0167_convert_20101109101903.jpg
黒い振袖もいろいろありますね
うすむらさき色・・。
DSC_0135_convert_20101109101522.jpg
どんな着物も着こなされるモデルさん
さすがプロです
DSC_0133_convert_20101109101611.jpg

来年成人式のゆりえさん♪
マラボーがお気に入りでしたDSC_0305_convert_20101109102740.jpg


私もアシスタントさんが撮ってくれた一枚
好い感じに顔がボケてて(笑)
とってもお気に入りで~すDSC_0168_convert_20101109102003.jpg
めっちゃピントが綺麗・・

振袖いっぱいの一日でした

この記事へのコメント
30. 三姉妹の母   URL  2010/11/09 13:07 [ 編集 ]
素敵ですぅ~!
miharuさんの着付けは本当に綺麗です。
来年の成人式が楽しみになってきました。
今回の私のお気に入りは・・・
かなさんのモヒカンじゃない方の黒の振袖と、薄紫の振袖。
あと、カラシ色の着物も前の模様が気になります。
でも、どれをとってもホント素敵ですね~。
あ!忘れちゃいませんよ、miharuさんのボケたお写真も
またまた、素敵ですよ~!
32. miharu   URL  2010/11/09 18:47 [ 編集 ]
気になる振袖がいっぱいですね(*^_^*)
着付けは奥が深いです!
これからも皆さんに喜んでいただけるよう精進いたします~♡

アシスタントさんの写真はいつも愛を感じます(笑)
来週も撮影です・・お楽しみに♪
33. かずみ   URL  2010/11/10 08:01 [ 編集 ]
色々な帯の結び方があるんですね★★

私の成人式の時にお願いしたかったです~(^.^)/~~~

出会いが遅かったですね(笑)
もっと早くに出会ってれば…(>_<)(T_T)/~~~
今度、着物を着る時があれば、絶対miharuさんにお願いしたいです~(*^^)v
34. ゆりえ   URL  2010/11/10 13:40 [ 編集 ]
今回はありがとうございました☆
たくさん振り袖をきせていただき可愛くしていただき楽しかったです♪(´ε` )
お疲れさまでしたあ★
自分の成人式も楽しんできます☆
37. miharu   URL  2010/11/10 19:46 [ 編集 ]
ゆりえさん
こちらこそ一日お世話になりありがとうございました!

次回はリアル成人式☆
思いっきり楽しんできてくださいね♪
お母様のお着物もきっとお似合いですよ(*^_^*)
38. miharu   URL  2010/11/10 19:49 [ 編集 ]
かずみさん
若い方でしたら振袖でなくても可愛い帯結びも有りなので機会がありましたらぜひ楽しんでくださいね(^^♪ ショートヘアでも素敵ですよ(笑)
バッチリコーディネートさせていただきます~♡♡
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://miki4144.blog109.fc2.com/tb.php/68-ebf26f09
プロフィール

miharu

Author:miharu
出張ブライダルヘアメイク、着付け
プライベートサロンでカット&パーマ
ゆっくりとご相談しながら・・。

正統派からモード系、カジュアル系などどんなスタイルでもお任せ下さい! 不思議なご注文、変わったご注文も大歓迎です。
素敵に変身してみませんか♡

美輝美容室 近江美巴


☆出張ブライダル
☆ヘアメイク
☆着付け
ご予約お問合せはこちらから~
      ↓
美輝美容室H・P★http://mikisalon.com

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示