美輝美容室のmiharuです。サロンでのお仕事をしながら出張ブライダルヘアメイク、着付けなどみなさんの笑顔のお手伝い☆
出張着付け・ヘアメイク♪若竹色のお着物で・・。
美輝美容室H・P★http://www.mikisalon.com




今日も寒いですね~
ブルブル、、(>_<)

昨日から急に寒くなったみたいー!!


さてさて~

昨日は公私ともにお世話になってる岡澤先生のご自宅
西宮まで出張着付けに行ってきました。

西宮もひさしぶりー!!

「着物を着る時にはよろしくね~」と以前より言っていただいてたので
私もとっても楽しみにしてました(^^♪



若竹色の素敵なお着物♥
この日は京都まで行かれるとの事

ヘアセット、メイク、お着付けとフルコースで~す♪

以前はリッツカールトンなど第一線でプランナーさんをされてただけあって
手元や姿勢が美しいー!!
自然と上品さがにじみ出てるってスバラシイですよね~

私もこんな風に品がでるようになりたーい(^_^;)



帯は白地に鼓の袋名古屋で~す♪
241272.jpg
ヘアも上品にアレンジさせていただいて
メイクも明るい雰囲気と目じりアイラッシュで自然な感じに・・


一日京都までのお出かけでしたが
夜まで楽しくおすごしいただけたようでホントよかったです(^^)



ご用命いただきありがとうございました~。






ブライダルスタッフさん着付け師さん募集→





ブログ村着付けランキングに参加しています!
おかげさまでランキングアップ中♪

くまちゃんポチでランキングアップ♪
ポチしていただけたら嬉しいです(^o^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村












この記事へのコメント
528. くりこりん   URL  2012/12/08 21:34 [ 編集 ]
先生、西宮まではるばるお疲れ様でした!
ほんとうに上品な方ですね~
お着付もヘアセットも惚れ惚れします。
(メイクはよくわからないだけです笑)
さすが美輝先生☆
529. miharu   URL  2012/12/08 23:14 [ 編集 ]
ひさびさの西宮♪
帰りに岡本まで行ってたので
もう少しで先生の近くでした(^o^)

お上品な方は久しぶりのお着物でも
素敵に着こなしていただけるので感心します!
明るい色目がとってもお似合いでしたよ~


栗田先生のお着物姿もいつも素敵デス♪

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://miki4144.blog109.fc2.com/tb.php/671-34e212c1
プロフィール

miharu

Author:miharu
出張ブライダルヘアメイク、着付け
プライベートサロンでカット&パーマ
ゆっくりとご相談しながら・・。

正統派からモード系、カジュアル系などどんなスタイルでもお任せ下さい! 不思議なご注文、変わったご注文も大歓迎です。
素敵に変身してみませんか♡

美輝美容室 近江美巴


☆出張ブライダル
☆ヘアメイク
☆着付け
ご予約お問合せはこちらから~
      ↓
美輝美容室H・P★http://mikisalon.com

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示