美輝美容室のmiharuです。サロンでのお仕事をしながら出張ブライダルヘアメイク、着付けなどみなさんの笑顔のお手伝い☆
芦屋・・大阪・・あっちこっちお仕事やレッスンに♪
美輝美容室H・P★http://www.mikisalon.com



ちょっと
いろいろ忙しく~

おひさしぶりな感じ(^^)

今日は一日お店でした!

今月はお休みが多くサロンのお客さまにはご迷惑おかけしてますが
みなさん営業日にご来店いただきほんとに感謝感謝です!!

9月に入りみなさん行事やお出かけも多くなりますね~



さてさて~

日曜日はa先生のお手伝いで芦屋まで~

素敵な高級レストランでのウエディング(^^)
列席着付けのお仕事デス!

少し先に失礼させていただきましたが
夕日も綺麗な感じで~

先生のお支度された花嫁さま
可愛くって明るくてとってもステキでした(^^♪

素敵なウエディング♥
途中までですが拝見させていただけてよかった~


室内はインテリアやディスプレイも
神戸らしいスタイリッシュな雰囲気♪
249183.jpg
お二人もみなさんに祝福されて幸せオーラいっぱいでした(*^^)

こうしていつもと違う環境での仕事は
とっても刺激になるし感謝感謝です!

a先生、スタッフのみなさまありがとうございました!!


.。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。



昨日は大阪でーす(^o^)
小松先生の勉強会★

この日はレッスンモデルさんにお願いして来ていただきました。

やっぱボディーとは全然違います(>_<)

毎回新たな発見があるし

ただ無心にレッスンに集中・・
ここ数年になく頑張ってる私ですが

う~ん、、
思ったようにできないことばっかだしかなりへこむけど
なんだかどんどんはまってます(笑)

出来るようになればなるほどいろいろ気になることが出てきて
ほんとに着付けも奥が深い・・。


とにかく帰宅したらバタンキューでした。




レストランで見つけたカエルさん★
249181.jpg
生き物系気になるワタクシ・・・。


最近電車移動が多いのですが
すっかり車内はゆりかごです~(笑)   




ブログ村着付けランキングに参加しています!

応援してくださる読者のみなさまに楽しんでいただけるよう
これからもマイペースですが頑張ります♪♪

応援よろしくお願いいたしまーす(^o^)

くまちゃんポチでランキングアップ♪
ポチしていただけたら嬉しいです(^o^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この記事へのコメント
479. 加夢   URL  2012/09/19 11:59 [ 編集 ]
僕も昨日は勉強会でした
やっぱり刺激になりますね
もうね80くらいのおばあちゃんまで来てたんですよ
あの年でまだ勉強しようって姿勢には
僕なんか、まだまだだなって (´ヘ`;)
482. miharu   URL  2012/09/19 22:12 [ 編集 ]
お疲れさまでした~(^o^)

いろいろ行ってみると
ほんとにいろんなことが勉強になりますね~

まだまだひよっこですよね(笑)私たち(*^^)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://miki4144.blog109.fc2.com/tb.php/604-d599a3a7
プロフィール

miharu

Author:miharu
出張ブライダルヘアメイク、着付け
プライベートサロンでカット&パーマ
ゆっくりとご相談しながら・・。

正統派からモード系、カジュアル系などどんなスタイルでもお任せ下さい! 不思議なご注文、変わったご注文も大歓迎です。
素敵に変身してみませんか♡

美輝美容室 近江美巴


☆出張ブライダル
☆ヘアメイク
☆着付け
ご予約お問合せはこちらから~
      ↓
美輝美容室H・P★http://mikisalon.com

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示