美輝美容室のmiharuです。サロンでのお仕事をしながら出張ブライダルヘアメイク、着付けなどみなさんの笑顔のお手伝い☆
和装フォト~角隠し、綿帽子、洋髪★フルコースで撮影♪
美輝美容室H・P★http://www.mikisalon.com


今日は少しすごしやすい朝をむかえました・・。

撮影のお仕事だったのでお天気もよくて一安心(^^)
だんだんと秋らしくなるのかな~。


さてさて~

今日は和装フォト撮影でした!

お気に入りの打掛にピンクの髪飾りがとっても可愛い新婦さま♥
249122.jpg
ピンクオンリーでアレンジさせていただきました(*^^)


こちらのお二人秋に挙式のご予定です。

お仕事の都合でぎりぎりのお申込みということで
かつらはあきらめておられたようですが
大丈夫ー!!

ご家族も楽しみにしておられた角隠しや綿帽子などなど・・
ご希望どうりフルコースでお支度させていただきました♪


まずは正統派
かつらで角隠し

249128_edited-1.jpg
とってもお似合いで
お母さまのおススメでしたが
新婦さまも気に入っていただけたみたいー!!


うふっ♥
249127.jpg
お二人とも素敵ですね♪♪


花かんざしで色打掛バージョン★
249126.jpg
額の感じもとっても自然で美しい~
京かつら今西さまのかつらをご用意させていただきましたが
私の予想どうり(笑)ほんとにかつらがお似合いでしたね~。


この他にも綿帽子などなどいろんなバージョンで撮影されました。


洋髪も迷われた色打掛二点で撮影★

こちらはオレンジがメインの髪飾り♥
249125.jpg
かつら撮影をやり遂げられ(笑)
笑顔の新婦さまで~す(^^♪


ラストはお気に入りの色打掛♥
249123.jpg
ピンクアレンジ♥

髪が少し短いのを気にさせてましたが
バックもすっきりアップで
可愛くお花いっぱいにアレンジさせていただきました~
249124.jpg

タイトなスケジュールの中
ほんとに頑張っていただきましたね~
249121_edited-1.jpg
笑顔でスタジオ撮影を終えられ
ロケ撮に出発されました~

ご家族もとっても楽しそうで
私も楽しくお仕事させていただきました!


早朝よりありがとうございました~
末永くお幸せに(^^)



くまちゃんポチでランキングアップ♪
ポチしていただけたら嬉しいです(^o^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



この記事へのコメント
481. mina   URL  2012/09/19 21:30 [ 編集 ]
遅くなりましたが1週間前は本当にお世話になりました。
当日はかわいくして頂きしんどさも忘れて(笑)とても楽しい、思い出に残る一日になりました。
両親もすごくよろこんでくれ、祖母もとても感激してくれました。
朝早い中本当にありがとうございました。
感謝しています!!
484. miharu   URL  2012/09/19 22:19 [ 編集 ]
こちらこそありがとうございました~(^o^)

打ち合わせではどうなる事かと思いましたが
みなさんに喜んでいただけてよかったデス!!

ほんとに素敵なお二人でしたよ♥

まだまだ暑い日でしたがminaさんの頑張り!さすがです(*^^)v
アルバムも楽しみですね~

ありがとうございました♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://miki4144.blog109.fc2.com/tb.php/600-921a9630
プロフィール

miharu

Author:miharu
出張ブライダルヘアメイク、着付け
プライベートサロンでカット&パーマ
ゆっくりとご相談しながら・・。

正統派からモード系、カジュアル系などどんなスタイルでもお任せ下さい! 不思議なご注文、変わったご注文も大歓迎です。
素敵に変身してみませんか♡

美輝美容室 近江美巴


☆出張ブライダル
☆ヘアメイク
☆着付け
ご予約お問合せはこちらから~
      ↓
美輝美容室H・P★http://mikisalon.com

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示