美輝美容室のmiharuです。サロンでのお仕事をしながら出張ブライダルヘアメイク、着付けなどみなさんの笑顔のお手伝い☆
和装洋髪~3パターンの髪飾りでアレンジ★
美輝美容室H・P★http://www.mikisalon.com


今日はお店→和装フォト→お店と行ったり来たり!!
暑かったけどみなさんにご来店いただき感謝です!



秋に挙式のお二人♥

楽しくお仕事させていただきましたよ~(^^♪


スタイルはおまかせ~と新婦さま
少し伸びたぱっつん前髪でしたが秋に挙式を控えておられるので
トップの髪で包み込みサイドパートで綺麗目なスタイルに仕上げました!
248222.jpg
かんざしと金色の組みひもが和の感じ~~



ちょっとまじめバージョンのお二人♥
最初は緊張されてましたがだんだんとリラックス・・



オレンジのお花がぱっとお顔が明るくなる印象でとってもお似合いです★
248224.jpg


金色の組みひももいい感じ~
248223.jpg


十分長さもあったのですべてご自分の髪でボリュームも十分です。
2482211.jpg



お写真は掛下姿ですが
白無垢は白いお花に少しグリーンの入った小花をプラスしてシンプルイメージです。
248225.jpg



バックスタイルは少しカールもあるアレンジ★
248226.jpg



赤とピンクの色打掛はお花の位置もかえて
柔らかなサーモンピンクの大輪のお花でーす。
248227.jpg



ピンクのピンポンマムもたっぷりお付けいたしました~
248228.jpg



またまた真面目バージョン!
2482210.jpg




楽しいバージョン!!!
248229.jpg

三着のお衣裳に髪飾りを変えた3パターンのスタイル♪
髪飾りもおまかせでしたのでお似合いになる感じでおススメ!!

ヘアチェンジなしでもいろんな雰囲気を楽しんでいただけたようです(*^∀^*)


とっても仲良しな楽しいお二人♥
少しお時間にゆとりがあったのでいろいろとお写真も撮らせていただきました。



秋の挙式ご準備もそろそろお忙しくなりますね~

遠方よりご来店ありがとうございました~
末永くお幸せに(o・∀・o)




くまちゃんポチでランキングアップ♪
ポチしていただけたら嬉しいです(^o^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://miki4144.blog109.fc2.com/tb.php/585-a7636249
プロフィール

miharu

Author:miharu
出張ブライダルヘアメイク、着付け
プライベートサロンでカット&パーマ
ゆっくりとご相談しながら・・。

正統派からモード系、カジュアル系などどんなスタイルでもお任せ下さい! 不思議なご注文、変わったご注文も大歓迎です。
素敵に変身してみませんか♡

美輝美容室 近江美巴


☆出張ブライダル
☆ヘアメイク
☆着付け
ご予約お問合せはこちらから~
      ↓
美輝美容室H・P★http://mikisalon.com

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示