美輝美容室のmiharuです。サロンでのお仕事をしながら出張ブライダルヘアメイク、着付けなどみなさんの笑顔のお手伝い☆
猫耳ヘアーと緑の浴衣★ポップにキャぴっと!!
美輝美容室H・P★http://www.mikisalon.com


浴衣記事ラストで~す。

今年も娘の友達が遊びに来てくれてました!
IMG_9666_convert_20120818234344.jpg


お友達!
就活で黒髪、ショートでどーしよ!!って心配してましたが
IMG_9653_convert_20120818233740_convert_20120818233820.jpg
ご希望の猫耳ヘア★ツインテール(^^♪


可愛く仕上がりました~~
IMG_9658_convert_20120818234029_20120819000946.jpg

娘にも強要してましたが(笑)

娘「…無理。」

ということでした(≧◇≦)

なんだかとっても気に入ってくれたみたいで(笑)
IMG_9654_convert_20120818233925.jpg
私が娘の支度をしてるあいだ自分撮り真っ盛り(笑)


IMG_9662_convert_20120818234221.jpg
あんまり一人で盛り上がってくれてたから
思わず吹き出して手が震えて着付けが中断(笑)

若いっていいなー


やっと仕上がったよ~~
IMG_9669_convert_20120818235027.jpg
娘は浴衣が昨年と同じなので帯は昨年と変えてちょっと生地がいいやつデス!
ささやかな変化ですまんのー!
兵児帯のかわりにタイシルクのスカーフも用意しといたよ~(〃∇〃)

新しい浴衣じゃないけど許したまえ、、。

お友達★浴衣は頂き物らしく緑とか初めて、、
帯とかどうしよう・・ってことでしたが
母の博多半幅とおニューの兵児帯を可愛く合わせました!
わ~~おニューとか死語ですよね

二人ともいい感じ~~♥
IMG_9670_convert_20120818235146.jpg
午後からずーっと仕事だったので、、
おはしより斜めにいがんでるよーとか指摘受けながら・・(笑)

いっつも娘がラストなんでけっこう力尽きそうな私、、(+_+)


そんなこんなで花火の音聴きながらやっと仕上がり花火大会に送り出しました。
お天気にも恵まれた今年の花火でした★★



めでたしめでたし(^O^)

けっきょく花火画像はありません、、(-.-)。




くまちゃんポチでランキングアップ♪
ポチしていただけたら嬉しいです(^o^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
456. めい   URL  2012/08/19 03:36 [ 編集 ]
普段は絶対できないことやってみたくて、猫耳に挑戦∧( 'Θ' )∧

学生最後のドッコイセ花火大会も可愛くしてもらえて最高でした!!
いつもイメージしてた通りの髪型にしてくれるみはるママの手はほんまにゴットハンド\(//∇//)\笑
本当にありがとうございましたーっ!

それにしても、自撮りしすぎた!笑
今年1ぐらいのテンションにさせてもらえて幸せでした\(//∇//)\
458. miharu   URL  2012/08/20 20:55 [ 編集 ]
ほんと可愛かったよー(*´∀`)ノ゚

いつもおしゃれなめいに私楽しませてもらってマス!!
けっこう趣味合うし~(笑)

学生最後の夏が満喫できてよかったね(^^♪
またいつでも遊びにきてね~~★★
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://miki4144.blog109.fc2.com/tb.php/579-aa12a38e
プロフィール

miharu

Author:miharu
出張ブライダルヘアメイク、着付け
プライベートサロンでカット&パーマ
ゆっくりとご相談しながら・・。

正統派からモード系、カジュアル系などどんなスタイルでもお任せ下さい! 不思議なご注文、変わったご注文も大歓迎です。
素敵に変身してみませんか♡

美輝美容室 近江美巴


☆出張ブライダル
☆ヘアメイク
☆着付け
ご予約お問合せはこちらから~
      ↓
美輝美容室H・P★http://mikisalon.com

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示