美輝美容室のmiharuです。サロンでのお仕事をしながら出張ブライダルヘアメイク、着付けなどみなさんの笑顔のお手伝い☆
黒地のお振袖~ショートヘアのヘアアレンジ・・。
美輝美容室H・P★http://www.mikisalon.com




今日からお店はお盆休みをいただいております~

今年は月曜が入ったのでちょっと余裕ができました!
いつも冷房の部屋ばかりなので
今日は頑張って冷房なしで掃除してたのですが(>_<)

さすがにキツクテ昼にはあえなくリタイアでした、、トホホ・・。

明日はお墓参りや懐かしい友達に出会ったり
少しゆっくりできたらいいな・・。



さてさて~




昨日お二人目のお嬢さま
黒地のお振袖をお召しになりました~


お着物お柄はピンクが多いのですが
髪飾りは少しはずしてとってもお似合いの赤をおススメ!
248125.jpg



明るくトーンアップされた髪にいい感じです(*^^)
新作髪飾りにお母さまのモノもプラスしてステキ!
248122.jpg
このポジション、、午後からは光が入りにくく
難しい、、スイマセン(-"-)







ヘアはかなり短かったので心配されてましたが
ボリュームヘアにアレンジ★
襟足は3センチくらいでしたがお母さまのご希望どうり
お着物らしくすつきりまとめました。
248124.jpg
帯結びも豪華な感じ~



海にプールにコンガリさんを気にしておられましたが
黒地のお着物をかっこよく元気に着こなしていただきましたよ(^^♪
248123.jpg

当日もショートヘアかも・・と言っておられましたが
またそれも新鮮でいいですね~


ありがとうございました~~(^o^)







くまちゃんポチでランキングアップ♪
ポチしていただけたら嬉しいです(^o^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この記事へのコメント
446.    URL  2012/08/14 13:13 [ 編集 ]
先日はお世話になりました。
一時はどうなる事かと心配しましたが、予想を上回る素晴らしいヘアとメイクに着付け…と、母娘とも大満足で、思い出に残る1日となりました。
アルバムの仕上がりがとても楽しみです!
成人式当日は、頑張って着付けてやりたいと思います。
有難うございました(__)
447. miharu   URL  2012/08/14 20:50 [ 編集 ]
こちらこそとっても明るいお二人で
楽しくお仕事させていただきました(^^♪
喜んでいただけて私もHappyです!!

お着物もお嬢様にぴったりでショートヘアにもとってもステキでしたよ~~
アルバム楽しみですね!


当日は寒い季節でまたいろいろと大変ですがお母さまも頑張って下さいませ(^^)
また何かありましたらいつでもお声かけください★

ありがとうございました♪♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://miki4144.blog109.fc2.com/tb.php/574-a514c1e9
プロフィール

miharu

Author:miharu
出張ブライダルヘアメイク、着付け
プライベートサロンでカット&パーマ
ゆっくりとご相談しながら・・。

正統派からモード系、カジュアル系などどんなスタイルでもお任せ下さい! 不思議なご注文、変わったご注文も大歓迎です。
素敵に変身してみませんか♡

美輝美容室 近江美巴


☆出張ブライダル
☆ヘアメイク
☆着付け
ご予約お問合せはこちらから~
      ↓
美輝美容室H・P★http://mikisalon.com

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示