美輝美容室のmiharuです。サロンでのお仕事をしながら出張ブライダルヘアメイク、着付けなどみなさんの笑顔のお手伝い☆
成人式撮影~ショートヘアでナチュラルアレンジ♪
美輝美容室H・P★http://www.mikisalon.com




今日もMax真夏日!!
そんな中成人式前撮でした~。

涼し~い笑顔のお嬢さまでーす(^^)
人気の赤地のお振袖♥

オレンジやイエロー、ピンクの小花が可愛いですね~


ヘアは少し長めのショートヘア

ナチュラルですが少しボリュームもあるスタイルにアレンジ
247263.jpg
髪飾りはお姉さまのピンクのお花に
やわらかい雰囲気もお似合いになりそうなので
クリームイエローのお花をおススメ♪

ヘアはシンプルなのでたっぷりと華やかなお花が引き立ちますね~

ご家族にもとっても好評でよかったー!!


モデルさんみたいに身長もあるお嬢さま・・

お着付けの時
ひさびさに同じ目線にお顔が~(笑)

何だか親近感(*^^)

帯結びは手結びでシンプルに~
247262.jpg

アイラッシュもボリュームタイプをお付けしましたが
ぜんぜん不自然でなくこちらもご家族に大好評!
247261.jpg
新たな魅力も再発見されたみたいで(^o^)

「これからはメイクも頑張ってみます~」
と嬉しいお言葉!

こうして素敵になることが楽しんでいただけたら私も嬉しいですね~~



暑い中ありがとうございました~♪♪




ブログ村ランキングに参加しています★

くまちゃんポチでランキングアップ♪
ポチしていただけたら嬉しいです(^o^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この記事へのコメント
438. 加夢   URL  2012/07/27 09:24 [ 編集 ]
おやあ?この時期に成人式の前撮りするんだ?
外なら大変ですけど
エアコンの効いた部屋なら着物も良いですよね
でも成人式かァ、、、、、
ついこの間のような気がするんだけど、、、、
もうずいぶん前になっちゃったなあ  (笑)
439. miharu   URL  2012/07/28 21:36 [ 編集 ]
成人式~お互いかなり昔ですね(笑)
ダブルスコア余裕で超えてますー!!

お仕事させていただいてるお店は毎年この時期に撮影です(^o^)

室内は快適ですが少しガーデン撮影もあるので
皆さん気合で頑張っておられますね~

素敵なお振袖姿を楽しませていただいてマス♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://miki4144.blog109.fc2.com/tb.php/561-96f7e860
プロフィール

miharu

Author:miharu
出張ブライダルヘアメイク、着付け
プライベートサロンでカット&パーマ
ゆっくりとご相談しながら・・。

正統派からモード系、カジュアル系などどんなスタイルでもお任せ下さい! 不思議なご注文、変わったご注文も大歓迎です。
素敵に変身してみませんか♡

美輝美容室 近江美巴


☆出張ブライダル
☆ヘアメイク
☆着付け
ご予約お問合せはこちらから~
      ↓
美輝美容室H・P★http://mikisalon.com

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示