美輝美容室のmiharuです。サロンでのお仕事をしながら出張ブライダルヘアメイク、着付けなどみなさんの笑顔のお手伝い☆
高知での作品撮り~お振袖ボブアレンジのヘアで・・。
美輝美容室H・P★http://www.mikisalon.com


今日もなかなか蒸し暑い一日でしたね~

最近赤ちゃんご来店度がかなり高いです~
ほとんど以前にお支度させていただいた花嫁さまですが(^o^)

みなさんママになっても来ていただけてほんと嬉しいです♥♥

二人子育てしましたが昔すぎてちっちゃな赤ちゃんに
おっかなビックリで何もできない私です(笑)

良い子で待っててね~とつぶやきながら・・
ただひたすらママを綺麗にするのです~~




さてさて~

なかなかアップできませんでしたが、、
春に高知で作品撮りしたお振袖デス!

アヴァンギャルドではありませーん(笑)

ふつうに綺麗目な感じ~~


帯は桐と鳳凰模様のアンティーク

とっても好きな柄ですが
むーっさ分厚くて帯芯も抜きましたが
まだまだ未熟者のワタクシ、、苦戦しました(-"-)


ヘアはボブアレンジ★
247242.jpg





モデルさんの可愛さとカメラマンさんに助けていただき
可愛いショットも撮れました!
247243_edited-1.jpg






247244.jpg






247245.jpg









247246.jpg
モーモーさん♪可愛い♪♪

yukariちゃんも♪可愛い♪



ブログ村ランキングに参加しています★

くまちゃんポチでランキングアップ♪
ポチしていただけたら嬉しいです(^o^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





この記事へのコメント
436. 三姉妹の母   URL  2012/07/25 09:46 [ 編集 ]
やっぱ、いーわー、この振袖!
柄も色合いもいーわー!
またモデルちゃんもかわいい方でよくお似合いですね。
ワイルドな感じに着付けられても素敵だろうな~。

さて、毎日暑いですが、相変わらずお忙しくされているようですね~。
暑さは結構こたえるから、休み休みして下さいよ~!
437. miharu   URL  2012/07/25 20:36 [ 編集 ]
お待たせいたしました~~(^^)
可愛くなってマス♥

着る人が変わると雰囲気かわりますねー(笑)
またそのうち違うコーデで登場するかも~~★

毎日汗ダラダラですがボチボチ頑張ります\(^o^)/

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://miki4144.blog109.fc2.com/tb.php/559-394c9ab5
プロフィール

miharu

Author:miharu
出張ブライダルヘアメイク、着付け
プライベートサロンでカット&パーマ
ゆっくりとご相談しながら・・。

正統派からモード系、カジュアル系などどんなスタイルでもお任せ下さい! 不思議なご注文、変わったご注文も大歓迎です。
素敵に変身してみませんか♡

美輝美容室 近江美巴


☆出張ブライダル
☆ヘアメイク
☆着付け
ご予約お問合せはこちらから~
      ↓
美輝美容室H・P★http://mikisalon.com

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示