美輝美容室のmiharuです。サロンでのお仕事をしながら出張ブライダルヘアメイク、着付けなどみなさんの笑顔のお手伝い☆
京都にて~和ドレスでのヘアショー♪
美輝美容室H・P★http://www.mikisalon.com



ちょ~っとバタバタしてまして、、
ブログもアップできず~

やっとパソコン開きました(-"-)

さてさて~


先日の月曜日
いつもお世話になってますa先生をお誘いして
京都の講習会に行ってきました!



まずはバイキング♪

9.jpg
おしゃべりに食べるのに忙しい~
と言ってる間もなく楽しみなヘアショーへGO!!



この日は先日行かせていただいた上田先生のヘアショー
それもブライダルということでとっても楽しみにしていたのです♪
わーい!!

上田美江子先生の作品
ステキ~~
2.jpg



この日のヘアショーは
ドレス協賛のアリアンサさんの素敵な和のドレス
それと上田先生のヘアのコラボ

4.jpg
    

見て見てー
すてきでしょ~
7_20120627091253.jpg

このヘアアレンジの数々
ほとんど逆毛とか使ってないのです!
すごーい!
1.jpg


こんなんやってみたーい!
6.jpg


途中
特別ゲストで笙の演奏家東野珠美さんが登場!

まじかでの演奏に目をつぶって聞き惚れてしましました~
うっとり・・

そして上田先生のアレンジ★
8.jpg

手早いのにとにかくバランスが素晴らしい!!




ドレスもヘアもむ~っちゃステキー!!!
ほんとに来てよかったデス!!
5.jpg


ご一緒したa先生とも
「ほんとよかったね~~~!!」
とっても楽しませていただきました。

じつは今回ブログにてご縁がありまして
アリアンサさんのご招待だったのです(*^^)

アリアンサさんのブログはこちら→

ほんとに素敵なショーにご招待いただきありがとうございました~

私も和のドレスでお支度したいな・・と
ひそかにたくらんでいるのです、、。

チャンスがあるといいな~

アリアンサさま★とっても素敵なショーご招待いただきありがとうございました!



ヘアショーのあともいろいろ京都めぐり&TAKAYAさんのお教室★
なかなか弾丸スケジュールの一日でした!

a先生とショッピングも行きました~
もち仕事からみ!

仕事の話で盛り上がる私たち(笑)
どんだけ仕事好きやね~ん、、って感じですが

あっという間に時間がすぎて楽しい一日でした♪

a先生お付き合いあいがとうございました~。


ブログ村ランキングに参加しています★

くまちゃんポチでランキングアップ♪
ポチしていただけたら嬉しいです(^o^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://miki4144.blog109.fc2.com/tb.php/533-ebfd2c9d
プロフィール

miharu

Author:miharu
出張ブライダルヘアメイク、着付け
プライベートサロンでカット&パーマ
ゆっくりとご相談しながら・・。

正統派からモード系、カジュアル系などどんなスタイルでもお任せ下さい! 不思議なご注文、変わったご注文も大歓迎です。
素敵に変身してみませんか♡

美輝美容室 近江美巴


☆出張ブライダル
☆ヘアメイク
☆着付け
ご予約お問合せはこちらから~
      ↓
美輝美容室H・P★http://mikisalon.com

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示