美輝美容室のmiharuです。サロンでのお仕事をしながら出張ブライダルヘアメイク、着付けなどみなさんの笑顔のお手伝い☆
着付け講習会・・作品撮り準備などなど。
美輝美容室H・P★http://www.mikisalon.com


昨日はすごい雨で、、
みなさん、台風は大丈夫でしたでしょうか・・。

ほんとは連チャンで大阪行きでしたが
頑張って早起きして月曜に無理して用事も済ませておいたので
よかったー!!

あの雨の中
高速走るの怖すぎる(+o+)

少し婚礼も落ち着きゆっくり気分のはずですが~

何だかいろいろやることはあるのデス、、。

月末の作品撮りにむけて
いろいろ作成中♪

仕上げは当日のインスピレーションですが
だいたい仕上げとかないとね~

明日はカメラマンさんとの打ち合わせ~
今回は打ち掛けと振袖の予定です。


資材も今回は使用しないのも
気になるモノは思い切って買いこみました!

予定なくても不思議と役にに立つのですわ~
ほんと月曜に行っといてよかった!!

虫の知らせか・・

で~

月曜日のメインは着付け講習
華秀会・小松先生の講習会でした!

年内フルコースで申し込んでるので
頑張って行ってマス。

が、、、

いつもMax忙しい週の月曜で
へろへろしながら行く羽目に、、

毎回何か忘れるので
今回はアイロンよし!小物よし!着物よし!
バッチリー!!って思ってたら

何と、、、、、
本忘れたーー!!!

タイムはかっての宿題があったので
私の頭の中はそれでいっぱい!!
本の事などすっかり忘れ去っていたのです、、、

もうこうなると毎回何か忘れそうです(-"-)

正直に「すいませーん!」とあやまりました。

仕事が終わるとついつい気が緩んでダメですね~

それでも講習会は回を重ねるごとに充実!
何とかついていってます。

次回までの宿題を
時間見つけて頑張ってます。
2406201.jpg
先日の講習会では
早々と百日草新趣帯結び「愛」から一点
「スーパーピンク♥大和撫子」


今回「愛」の名付け親
小松先生より直々に教えていただきました!

それと古典結びから一点

宿題はスーパーピンクのヒダを使ってアレンジの帯結びです(^O^)

今回は宿題も早めにクリアしといて~
帯結びアレンジも夏の前撮で活用させたいと思います★

7月は少しゆっくりかな・・と思ってましたが
秋の前撮もぼちぼちと

こうしてお仕事がある事
ありがたいです!

最近着付けレッスンが以外と楽しい(笑)
こうゆうときは身に付きますね~


そうそう!!

大阪行きでは駐車場でばったり
美容番長♥シルク姉さんに遭遇!!

ミニスカート可愛かったー(^O^)
やっぱ大阪ですね~







ブログ村ランキングに参加しています★

くまちゃんポチでランキングアップ♪
ポチしていただけたら嬉しいです(^o^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://miki4144.blog109.fc2.com/tb.php/529-458a5eeb
プロフィール

miharu

Author:miharu
出張ブライダルヘアメイク、着付け
プライベートサロンでカット&パーマ
ゆっくりとご相談しながら・・。

正統派からモード系、カジュアル系などどんなスタイルでもお任せ下さい! 不思議なご注文、変わったご注文も大歓迎です。
素敵に変身してみませんか♡

美輝美容室 近江美巴


☆出張ブライダル
☆ヘアメイク
☆着付け
ご予約お問合せはこちらから~
      ↓
美輝美容室H・P★http://mikisalon.com

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示