美輝美容室のmiharuです。サロンでのお仕事をしながら出張ブライダルヘアメイク、着付けなどみなさんの笑顔のお手伝い☆
紋付袴とグレー熨斗目のお振袖で♪♪
美輝美容室H・P★http://www.mikisalon.com



ホテルロイヤルヒル福知山で挙式、披露宴のお二人♥

二次会もこちらで~


少しの休憩後
お友達主催のチャペルでの挙式です!


カラードレスの新婦さま
24061112_edited-1.jpg
ヘアとヘアパーツをアレンジさせていただきました


次にチェンジのお着物にも合わせて
ヘアはアップスタイルを提案させていただきました!
2406118.jpg
ゴールドチュールに
ピンクと赤いミニ薔薇でのヘアパーツも追加して
少しイメチェン★

2406117.jpg
バックスタイルもステキなのです~~

ひと時の休息に
とっても楽しそうなお二人なのです~♪♪
24061111.jpg


新郎さまもスカーフで少しイメチェン★
本格的な??牧師さんも登場のとっても楽しい挙式に出発!!

ほんとに楽しそう~


そのあとダッシュでお着物に~

2406116.jpg
落ち着いたグレーの熨斗目柄のお振袖に・・

2406115.jpg
ヘアパーツは玉かんざしと鹿の子で個性的な色合わせ★★
ちょっとモードにお作りしました!


お着物が落ち着いた感じでしたが
なんだかはじけた二次会になりそうな気がして(笑)
ヘアはおまかせいただいてたので思いきってカラフルにチャレンジしていただきました!
2406113.jpg
とってもお着物姿が似合われた新婦さまに新郎さまも絶賛!!
喜んでいただけてよかったー!


新郎さまが
僕負けてるー!!
と言われたのですが(笑)
そんなことありません(^^)
紋付袴がバッチリきまっておられましたよ!!
2406114.jpg

二次会のテーマは祭り!!


なんと会場にやぐらがー!!
2406112.jpg
本格的な和太鼓の演奏に
ほんまびっくり!感動でした!!

それにМCさん喋りうますぎ(笑)
って、、その関係の方でした~

一緒に入場しましょう!!
と新郎さまにお誘いいただきましたが
ご遠慮して(笑)
こそっと拝見させていただきましたよ(^^)v


いろいろこの日のために準備されてたお二人
その集大成!!

ほんとに素敵な一日でした♥

この大切な日にお手伝いできたこと
私もスタッフも感動、感激、感謝の一日でした!



2406111.jpg
すっかり夜も更けて・・

三次会出発へとお引上げ前のお二人とともに
プランナーさんに撮っていただきました。



一日ありがとうございました~

末永くお幸せにー♪♪








ブログ村ランキングに参加しています★

くまちゃんポチでランキングアップ♪
ポチしていただけたら嬉しいです(^o^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://miki4144.blog109.fc2.com/tb.php/523-f69947a8
プロフィール

miharu

Author:miharu
出張ブライダルヘアメイク、着付け
プライベートサロンでカット&パーマ
ゆっくりとご相談しながら・・。

正統派からモード系、カジュアル系などどんなスタイルでもお任せ下さい! 不思議なご注文、変わったご注文も大歓迎です。
素敵に変身してみませんか♡

美輝美容室 近江美巴


☆出張ブライダル
☆ヘアメイク
☆着付け
ご予約お問合せはこちらから~
      ↓
美輝美容室H・P★http://mikisalon.com

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示