美輝美容室のmiharuです。サロンでのお仕事をしながら出張ブライダルヘアメイク、着付けなどみなさんの笑顔のお手伝い☆
横浜元町へ・・カトリック山手教会にて
美輝美容室H・P★http://www.mikisalon.com




横浜でのブライダル

快晴の空の下
お支度がととのい元町へ~

ほんとにいいお天気で
最高ー!!



皆さんお待ちかね~

仏蘭西料亭  霧笛楼さま
こちらでご家族でのお食事会でした!
2405251.jpg
お花をご用意くださった叔母さまやご両親様のもご挨拶して
私は少し自由時間をいただきました♪♪


レストランの横にはカフェもあって
素敵なお店デス!
元町って感じ~~
2405252.jpg
元町散策の様子はまた後ほど~


お食事会が終わり
坂の上に~

横浜はほんとに坂が多いですね~
自転車見ないよ・・(笑)


カトリック山手教会
2405205.jpg
外は晴れ
教会の中もすがすがしく神聖な空気です・・
2405259.jpg

挙式までの撮影やリハーサルなどなど
お二人とも笑顔です♥

2405258.jpg
新郎様と前撮以来のご対面で
おぉーって感じで感動でした★
2405255.jpg

みなさんお待ちかね~

ロングベールチェンジして・・
2405257.jpg
ちびっこ可愛いです♡


リハーサルから感動

挙式はいつも同席することは少ないのでまたまた感動

涙でそう、、って・・でてた気がする、、。


ほんとに素敵な挙式でした

多くは語りませんが
いろいろ感じていろいろ考えた

こんな大切な場面に立ち会えたこと
ほんとに感謝です・・。


2405256_edited-1.jpg


2405254.jpg
お二人やみなさんの幸せそうな笑顔がすべてを物語ってます・・


次のパーティーにむけて
お花とベールを付けかえました!
2405253.jpg

横浜まで呼んでいただき
いろんな国の方やいろんなジャンルの方との出会い
いつもの仕事では体験できないいろいろな事感じさせていただきました!

ほんとに素敵な仲間の方たち
パーティーにはおじゃまできませんでしたが皆さんの笑顔が目に浮かびます

イシワタ邸 http://homestay.mariishiwata.com/


これからもいろんな出会いや楽しいこと
お二人で歩んでいってくださいね

末長くお幸せに~

ありがとうございました~♪





横浜また行きたいよ~

どなたか呼んでください(笑)



ブログ村ランキングに参加しています★

くまちゃんポチでランキングアップ♪
ポチしていただけたら嬉しいです(^o^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://miki4144.blog109.fc2.com/tb.php/510-1f28bc5e
プロフィール

miharu

Author:miharu
出張ブライダルヘアメイク、着付け
プライベートサロンでカット&パーマ
ゆっくりとご相談しながら・・。

正統派からモード系、カジュアル系などどんなスタイルでもお任せ下さい! 不思議なご注文、変わったご注文も大歓迎です。
素敵に変身してみませんか♡

美輝美容室 近江美巴


☆出張ブライダル
☆ヘアメイク
☆着付け
ご予約お問合せはこちらから~
      ↓
美輝美容室H・P★http://mikisalon.com

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示