美輝美容室のmiharuです。サロンでのお仕事をしながら出張ブライダルヘアメイク、着付けなどみなさんの笑顔のお手伝い☆
三人でのフラワーシャワー♥白ドレスの花嫁さま
美輝美容室H・P★http://www.mikisalon.com

今日はブライダルのお仕事!

ラ・カーサ・ミーオさまにて★
挙式のお支度に行ってきました!


新しい生活をスタートされているお二人♡
幸せいっぱい笑顔デス(^o^)




お母さま手作りのブーケを持たれて~
素敵なお二人の挙式がはじまりました
2405119.jpg

少し雨模様のお天気でしたが
晴れ間もありガーデンセレモニーもできてよかったー♪

シャボン玉も綺麗でしたよ~
24051111.jpg

前撮でも可愛い笑顔を見せてくれたお嬢さまもご一緒に
24051110.jpg


皆さんの祝福いっぱい!!
フラワーシャワーは三人で~♡
2405117.jpg



新婦さま
編み込みアレンジのナチュラルスタイル
2405113.jpg
クラウンとお花いっぱい!
2405114_20120511221255.jpg
ふわふわドレスにとってもラブリーですね~♡



前撮ではシックなバージョンも撮影されました!
綺麗~~
2405116.jpg


お食事会ではシンプルなドレスにチェンジされて
ヘアもボリュームアップで

2405111.jpg
リボンも可愛くお付けしました(*^^)
2405112.jpg

お友達やご家族の祝福いっぱいのお二人♡
2405115.jpg

「泣かないです~」
って言っておられた新婦さま
お友達の祝福やご家族へのお手紙ではウルウルと感動でしたね~

そんな新婦さまやお嬢さまにもず~っと優しい新郎さま
ステキな一日でしたね!

これからも末永くお幸せに~

ありがとうございました~★




ブログ村ランキングに参加しています★

くまちゃんポチでランキングアップ♪
ポチしていただけたら嬉しいです(^o^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://miki4144.blog109.fc2.com/tb.php/501-b34fb6f0
プロフィール

miharu

Author:miharu
出張ブライダルヘアメイク、着付け
プライベートサロンでカット&パーマ
ゆっくりとご相談しながら・・。

正統派からモード系、カジュアル系などどんなスタイルでもお任せ下さい! 不思議なご注文、変わったご注文も大歓迎です。
素敵に変身してみませんか♡

美輝美容室 近江美巴


☆出張ブライダル
☆ヘアメイク
☆着付け
ご予約お問合せはこちらから~
      ↓
美輝美容室H・P★http://mikisalon.com

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示