美輝美容室のmiharuです。サロンでのお仕事をしながら出張ブライダルヘアメイク、着付けなどみなさんの笑顔のお手伝い☆
高知珍道中~後編
美輝美容室H・P★http://www.mikisalon.com


昨日は夕方からヘアメイクリハーサルでした!
お疲れのところお仕事終わりにご来店いただきありがとうございました~(*^^)

今月はリハが多いデス。

それぞれの新婦の思いを聞かせていただいて
いろいろご提案させていただく事に全力投球の日々です★

当日ももちろん大切ですがこのヘアメイクリハにかなり力を入れてます。
これからも皆さんに喜んでいただけるよう頑張りま~す♪


さてさて~

高知珍道中~後編でーす!!


一日目の撮影

白無垢も撮りました~

ロケ撮影ではお昼もかなりすぎてしまいましたが
モデルさんも頑張っていただきました(^o^)

竹林寺さんではお遍路さんや観光客の方も多く
皆さんに見ていただけてよかったー。

ただ新郎さんが・・・なのでモデルさんと苦笑いでしたが(笑)(笑)

その後スタジオにて振袖撮影

この頃には・・・で
カメラマンさんにお任せモードで
まったくブログ用にも写真は撮ってないのです(>_<)

っていうか一人でやってたので衣裳準備からヘアメイク着付け片づけと
も~むーっさ!やることモリモリでございました、、。


二日目はドレスでーす。
なんと5着★

到着の日はホテルでせっせとアイロンあててましたデス、、。

ロケも2着行きました!
2405097.jpg
イメージだけお伝えしておまかせ
カメラマンさんが素敵なロケ場所をチョイスしてくださいました!

この日は前日と打って変わって暖かくてよかったー。
ドレスだと寒いですもんね~

スタジオでもいろいろ撮影♡
2405098.jpg
準備待ちにパチリ★
この日も私はほとんど撮らずー。
すっかり安心してお任せなのでした(^^)

そんなこんなで朝から夜まで頑張ったよ~
カメラマンさん、スタッフさん、モデルさん
ほんとにお世話になりました!!!

夜の打ち上げでは
モデルさんやアシスタントさん若者は元気だねー

私と和田カメラマンは撮影が無事終わった安心感からか
撃沈気味でございました(笑)


そんなこんなであっと言う間の2日間は終わり
高知駅から出発の朝ー!!
2405096.jpg
いいお天気だ~

高知さようなら~
2405095.jpg

モデルさんとも握手でお別れ

アンパンマン列車に乗り込みました♪♪
2405093.jpg
これ乗りたかった~


中もキャラクターいっぱい!!
2405094.jpg
帰りは余裕で座れました(笑)

2405091.jpg
またまた岡山通って~
2405092.jpg

無事に新大阪着いたと思ったら・・

えー!!!

中一日はさんで京都出張だったので
一刻も早く帰りたくて頑張って早起きしたのに、、

なんと事故で電車止まってた、、
いつ動くかわからないとのこと(泣)

最後までビックリマン

結局京都周りで帰ったのデス・・。

まあ無事に着いたのでよしとしよう(^_^;)



そんなこんなで楽しい高知珍道中でございました・・。





ブログ村ランキングに参加しています★

くまちゃんポチでランキングアップ♪
ポチしていただけたら嬉しいです(^o^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







この記事へのコメント
367. 加夢   URL  2012/05/09 15:08 [ 編集 ]
アンパンマン列車なんてあるんですね
知らんかったわぁ
大人でも楽しい気分になりそうな列車ですね
かって中学生くらいだと嫌がるかなあ  (笑)
368. miharu   URL  2012/05/09 20:53 [ 編集 ]
そうなんです!

なぜかいつも高知からの便がアンパンマン列車です(^o^)
とってもカラフルなのでなんだかウキウキしますね~

また機会があれば乗って下さいませ~

369. ayakopupy   URL  2012/05/09 22:42 [ 編集 ]
本当にすごいパワーと体力ですね!!!!。
こうでなければ良い仕事が出来ないですよね。
準備も大変でしょうが、後片付けも半端ないですね。
近くでドキュメント撮影をしたいくらいです。
お疲れさまでした。
370. ユナパパ   URL  2012/05/09 22:51 [ 編集 ]
アンパンマン列車ー(o´∀`)ノ

実は毎日拝見しております。(笑)

miharuさん、その電車に乗ってる途中にうちの目の前も通ってますよ~♪(笑)(笑)

アハ。

ドレスの写真も、素敵な感じに仕上がっていますねーヽ(´∀`)ノ

高知本当にお疲れ様でした★

371. miharu   URL  2012/05/09 23:50 [ 編集 ]
現場を体験されてる方はご存じだと思いますが
おっそろしい荷物でした(笑)
カメラマンさんに引っ越しかーっ!て言われましたよ(笑)

帰宅後に和装出張だったので
荷物ほどいて準備するのに気が遠くなりました(-"-)

それでも楽しいのでまたやっちゃいますね★
372. miharu   URL  2012/05/09 23:54 [ 編集 ]
おーっと!!
ユナ家の近くも通りすがってましたか\(^o^)/
近くでリアルアンパンマンいっぱい見れていいですね~

今度通るときしっかり見とかないと(笑)

作品もまたアップしますね~。
373. やまだです♪   URL  2012/05/11 14:44 [ 編集 ]
メイクリハありがとうございました(*^^*)
あれこれかなりたくさんの髪型をしてもらったおかげで、とっても素敵なセットにたどり着きました~^^
当日がますます楽しみになりました♪
ホテルでのメイクリハも、よろしくお願いします☆
374. miharu   URL  2012/05/11 20:52 [ 編集 ]
ご来店ありがとうございました(^o^)
ご満足いただけてよかったデス。

ホテルでのリハも素敵に変身していただけるよう頑張りますね~!!

いろいろ準備などお忙しいと思いますが
リハーサルなども楽しんでいただければと思います♪♪

ドレスもとってもステキなので当日の変身ワクワクです★
こちらこそよろしくお願いいたします!

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://miki4144.blog109.fc2.com/tb.php/499-e068ede4
プロフィール

miharu

Author:miharu
出張ブライダルヘアメイク、着付け
プライベートサロンでカット&パーマ
ゆっくりとご相談しながら・・。

正統派からモード系、カジュアル系などどんなスタイルでもお任せ下さい! 不思議なご注文、変わったご注文も大歓迎です。
素敵に変身してみませんか♡

美輝美容室 近江美巴


☆出張ブライダル
☆ヘアメイク
☆着付け
ご予約お問合せはこちらから~
      ↓
美輝美容室H・P★http://mikisalon.com

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示