美輝美容室のmiharuです。サロンでのお仕事をしながら出張ブライダルヘアメイク、着付けなどみなさんの笑顔のお手伝い☆
ちいさな手・・ひさびさ着物でピンク気分♪
美輝美容室H・P★http://www.mikisalon.com


ずーっと行きたかったsizueさんのお家に行ってきました!

2月に赤ちゃんが生まれて~

早く見たーい!!と思いつつ・・
やっとご対面(^o^)

お手手可愛すぎる~♥


私たちがぺちゃくちゃおしゃべり中も良い子ですやすやと・・
2404205.jpg


あんよも小さい・・なんてプチ♥
2404207.jpg

泣いてるけど抱っこしたよー。
2404204.jpg
二人子育てしたとは思えない恐る恐るな手つき(笑)
赤ちゃんとかどうやってたのかほとんど記憶が無い、、

孫ですか~の気分でございました!!

こないだ寄ってくれた英恵ちゃんちの姫も
すくすくおっきくなってて♪
またラブな表情♥激写しなくては(*^^)v

ちびっこいっぱーい!!

こうしてみんな家族が増えて
親も子いろいろ成長していくのだな~としみじみ思いました。

しかし男の子は重かった(笑)(笑)



さっそくプレゼントのつみきも飾ってくれました~
2404203.jpg
グラスに入ったまんまるのお顔いっぱいがとっても気になったワタクシでした(-"-)


で~
この日はひさびさに着物でございます~
2404202.jpg
服じゃないとダメな日以外はなるべく着物と目標を立てた今年

ちょっとお疲れ気味だったので
なんだかぐすぐすな着こなしですが・・
おゆるし下さい(>_<)


紬は母のブルーの縞
帯も春なので軽めに織の名古屋です~
この帯もよく締めてたな・・
2404201_20120420132917.jpg
でー小物は自分らしく
ピンクでチョイス!

この日はピンクな気分でございました♪


帯締めのピンクと水色の市松がお気に入り!
服なら絶対着ない色だわー(笑)




楽しかったー!!





ブログ村ランキングに参加しています★

くまちゃんポチでランキングアップ♪
ポチしていただけたら嬉しいです(^o^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






この記事へのコメント
346. こうけい   URL  2012/04/20 17:14 [ 編集 ]
まさか普段がお着物だとは・・・素敵です!
やはり・・・流石です!
347. miharu   URL  2012/04/20 20:42 [ 編集 ]
プライベートでは今年からちょこちょこ着ています(^o^)

こうけいさんみたいにスラスラ着れるようになりたいです!!

娘に、、「いつまで私が帯手伝うんや・・」
って言われてます(-"-)
348. 加夢   URL  2012/04/21 14:21 [ 編集 ]
赤ちゃんってずるいですよね
もう、見てるだけで
笑顔にさせますからね  (*^▽^*)
僕もこの間、アルバイトだった子の
赤ちゃんを抱かせてもらいましたけど
もうおじいちゃんの気分でしたよ /(^o^)\
349. Shizue   URL  2012/04/21 17:50 [ 編集 ]
久々のお喋りとっても楽しかったです(o^ω^o)??まだまた話はつきませんねー!
木のおもちゃ、旦那さんもめちゃ可愛いなぁーと絶賛です☆☆
寂しかったスペースが可愛くなりました(●^∀^●)♪♪
また来週よろしくお願いしまーす?
350. miharu   URL  2012/04/22 21:15 [ 編集 ]
ほんとに癒し~の寝顔でした(^^)

最近まわりで出産が多いので可愛いおもちゃ買うのがとっても楽しみデス♪

加夢さんも元スタッフさんが赤ちゃん連れて来られたのでしたね~。
お互いすっかりおじいちゃん、おばあちゃん気分ですね(笑)(笑)

351. miharu   URL  2012/04/22 21:19 [ 編集 ]
おじゃまいたしました~(^o^)
ほんとお話つきないですね~

とっても良い子ちゃんでした!!
しかし重かった(笑)

おもちゃ好評でよかったー♪♪
早く遊べるようになるといいな~。

また水曜日お待ちしております(*^^)v
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://miki4144.blog109.fc2.com/tb.php/487-f8f5cc5b
プロフィール

miharu

Author:miharu
出張ブライダルヘアメイク、着付け
プライベートサロンでカット&パーマ
ゆっくりとご相談しながら・・。

正統派からモード系、カジュアル系などどんなスタイルでもお任せ下さい! 不思議なご注文、変わったご注文も大歓迎です。
素敵に変身してみませんか♡

美輝美容室 近江美巴


☆出張ブライダル
☆ヘアメイク
☆着付け
ご予約お問合せはこちらから~
      ↓
美輝美容室H・P★http://mikisalon.com

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示