美輝美容室のmiharuです。サロンでのお仕事をしながら出張ブライダルヘアメイク、着付けなどみなさんの笑顔のお手伝い☆
3月ですね!ひさびさのお買いもの★
美輝美容室H・P★http://www.mikisalon.com



3月に入りなんだかいろいろお仕事などなど・・
いろんな動きがあります今日この頃


思い切って動いたら良かったり
待ってたら良かったり

いろいろなんですが(笑)

今月末には作品撮りもあるし~

それまでにもとっても楽しみな方とお出会いできそうなのです♪


ブライダルが好きーって事で
同じ志をお持ちの方かな~なんて
ひそかに微笑んでいるワタクシ

とっても楽しみデス♥

人生っていろんな事、結果があるけど
それはきっとすべて無駄では無いのだな~と
最近は物事にあまり深く落ち込まなくなりました。

落ち込んでも解決にならないとわかってきたからかな~

でもまた落ち込むこともあるかも(笑)

とにかく今月は自分の中でいろいろある盛りだくさんな月なのデス!

で~

先日ひさーしぶりに
大好きなお店Latoraさんに行って来ましたー!!

う~ん!可愛すぎる(>_<)

見て見て~
こんなラブリーアクセサリーもいっぱい♥
2403043.jpg

ちなみにラブリーなのは
私のキャラではありませーん(笑)(笑)

2403044_edited-1.jpg
いろんなのあるから
ワタクシキャラのモノをいろいろGetいたしましたのです(^^)


冬の小物もいろいろありましたよ~
2403041.jpg

お店のディスプレイ用にもいろいろ購入★


とってもお買い得なセール中!!
50%offはあたりまえー!
それ以上のoffもあるみたいでーす(^o^)

営業スケジュールはブログにてご確認くださいね~

Latoraさんのブログはこちら→

明日はモデルさんのリハ!
もう少し準備がんばります。



ブログ村ランキングに参加しています★

くまちゃんポチでランキングアップ♪
ポチしていただけたら嬉しいです(^o^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



この記事へのコメント
306. 加夢   URL  2012/03/05 12:07 [ 編集 ]
3月はいろいろ忙しいですよね
今は役員をやっているのでその引継ぎやら
忙しいです、、、、
まあ、宴会が増えるのは嬉しいんですが  (笑)
307. miharu   URL  2012/03/06 10:49 [ 編集 ]
ほんとに!行事が多いですね~

3月は気候もあんま暖かくなくて
私はゴールデンウィーク頃より好きデス(^o^)

年末からの宴会シーズンがまたまたですね(笑)(笑)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://miki4144.blog109.fc2.com/tb.php/456-076eee69
プロフィール

miharu

Author:miharu
出張ブライダルヘアメイク、着付け
プライベートサロンでカット&パーマ
ゆっくりとご相談しながら・・。

正統派からモード系、カジュアル系などどんなスタイルでもお任せ下さい! 不思議なご注文、変わったご注文も大歓迎です。
素敵に変身してみませんか♡

美輝美容室 近江美巴


☆出張ブライダル
☆ヘアメイク
☆着付け
ご予約お問合せはこちらから~
      ↓
美輝美容室H・P★http://mikisalon.com

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示