美輝美容室のmiharuです。サロンでのお仕事をしながら出張ブライダルヘアメイク、着付けなどみなさんの笑顔のお手伝い☆
ベジランチ♪
美輝美容室H・P★http://www.mikisalon.com



今日はお休み明けで忙しーい!!
このタイミング逃すとブログアップは無理そうです(>_<)

昨日はちょっと仕事からみで大阪へ~
資材屋さんも少しのぞいてきました。

雨降りー!!
2402131 (2)
最近電車が多いワタクシ☆
ゆっくりしますです・・はい。

私の勘違いで午前中に予定が終わったので
一人ランチして早めに帰宅しました!

ちょっとひやっとしましたが大丈夫だったので一安心(-"-)
忙しいと忘れたり勘違いがあるので注意注意!!

わ~い!!
2402132 (2)
よく行く本町のグリーンアースさんでベジランチ♥
ここの黒米入りご飯
ほんとにもちもちして美味しいのデス。


デザートも♥
2402133 (2)
またまた一口食べてから思い出しました(笑)


今週は木曜日も大阪行き!

大阪weekで~す。




ブログ村ランキングに参加しています★

くまちゃんポチでランキングアップ♪
ポチしていただけたら嬉しいです(^o^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




この記事へのコメント
293. ユナパパ   URL  2012/02/14 14:52 [ 編集 ]
あっはっはー(笑)

また食べていますねー(´∀`)

次回期待しています★
(笑)


ワンプレートのランチってなんかいいですよね♪

294. miharu   URL  2012/02/14 22:19 [ 編集 ]
思わず一口食べて・・

しまったー!!!って思いました(笑)(笑)


一人ランチ☆
いっつもどんだけ飢え飢えですか~って感じですね(^_^;)
295. 加夢   URL  2012/02/15 11:58 [ 編集 ]
体によさそうなランチですね
一人だとこういうお洒落なお店は
入れないんですよ
牛丼屋かラーメン屋、、、だけ
ま、気楽でいいんですけどね  (*^▽^*)
296. miharu   URL  2012/02/15 20:35 [ 編集 ]
お野菜と穀物中心なので
沢山食べてもけっこうすっきりです★

意外と一人男子も来られてますよ~
時代ですね(笑)

一人だと気楽なところがいいですよね(^^)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://miki4144.blog109.fc2.com/tb.php/443-a57fcbde
プロフィール

miharu

Author:miharu
出張ブライダルヘアメイク、着付け
プライベートサロンでカット&パーマ
ゆっくりとご相談しながら・・。

正統派からモード系、カジュアル系などどんなスタイルでもお任せ下さい! 不思議なご注文、変わったご注文も大歓迎です。
素敵に変身してみませんか♡

美輝美容室 近江美巴


☆出張ブライダル
☆ヘアメイク
☆着付け
ご予約お問合せはこちらから~
      ↓
美輝美容室H・P★http://mikisalon.com

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示