美輝美容室のmiharuです。サロンでのお仕事をしながら出張ブライダルヘアメイク、着付けなどみなさんの笑顔のお手伝い☆
ネコバックでお出かけ♪カラフルなコーディネート
美輝美容室H・P★http://www.mikisalon.com


昨日はネコバックとお出かけ!!

京都まで自分運転でいってきました(^o^)

しかーし、、
疲れました、、

展示会の後コスメショップや錦市場などなど

夕方まで歩き続けて・・撃沈(-"-)
ブログアップの元気もなく~

夕食の片づけもせずにうたたね・・
着物で生活されてた昔の方
尊敬です!!

でもお一人さま着物お出かけ楽しかったです♥

昨日のお着物でーす♪

母の紬で~
たぶん久米島紬だと思いますが~

足元ビルケンでスイマセン、、


帯はこれまた母の手創り
普通のブロード生地だと思います。
なかなかカラフルな柄でしょ~
24020702.jpg
この紬も派手な八掛、、オレンジです!
母は余裕で50代でも着てましたからね~恐るべし、、
帯揚げは思いっきり黄色!
ここまでは母のいつものコーデ

で~帯締めだけちょっと変えました!
新品のピンク系の帯締めがあったので
ちょっと派手かな~と思いつつコレで(^^♪

少し雨も降ってたので~
ネコバックと雨コート★
ショールがおどろおどろしい色使いですが(笑)
気にしない気にしない(笑)
24020704.jpg
このショールgoa のバーゲンでGet!
なーんと70%off!
洋服でもできるし~得した気分\(^o^)/

京都では展示会にいったあと
遅めのカフェランチです♪

御幸町のベジカフェ
mumokuteki cafe に行きました~
24020707.jpg
雑貨とかも売ってる
ナチュラルなカフェです☆

お腹ペコペコ・・
やばい、、迷います、、

で~
こんにゃくとおからで作ったお肉みたいな揚げ物のランチにしました!
24020705.jpg
すっごいボリューム、、

なのにデザートも頼んでしまった(笑)
お腹空きすぎると気がおっきくなりますね~

お豆腐ティラミスとたんぽぽコーヒーで~す★
24020706.jpg
昔はベジカフェとかかなりマイナーでしたが
今はカップルや若いお姉さんたちでいーっぱい!
時代の流れってすごいですね~


京都では雨もあがってたので
ショールでうろうろ・・
昨日は気温も高くよかったです・
24020701.jpg

ランチの後は
コスメショップや錦市場をかなり歩きました~

枝もののお花、、ボケとか買ったり
荷物もりもりで帰宅したのであります・・

でー
撃沈(笑)

お店も休み明けで忙しく
アップが遅くなってしまいました・・
スイマセン(>_<)

京都でのお買い物は
また追々にアップさせていただきますね~


いつも応援ありがとうございます\(^o^)/

ブログ村ランキングに参加しています★

くまちゃんポチでランキングアップ♪
ポチしていただけたら嬉しいです(^o^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






この記事へのコメント
284. ユナパパ   URL  2012/02/07 15:02 [ 編集 ]
こんにちは★


ランチ美味しそ~~~(=゜ω゜)ノ

このボリュームすごいですねー♪

素敵なお店★


デザートひとかじりしてから、撮影に気付きましたね~(゜∀゜)(笑)

ボクもよくやります。

美味しそうなのでついつい一口食べちゃいますよねぇ。。。(笑)

286. miharu   URL  2012/02/08 00:12 [ 編集 ]
バレた!バレた!バレましたー(笑)

かなり飢え飢え状態だったのでー!!
無心でパクついて一口食べて我に返りました(笑)

お一人様女子も以外と多かったっです(^^)

ユナパパの第二の故郷★
京都どすえ~♪♪
287. きもののき Betty   URL  2012/02/08 10:46 [ 編集 ]
着物も帯も素敵ですね♪
以前の龍の着物もそうですが、お母様の好みに惹かれるものがあります。
miharuさんの着こなしもとても好きです(^o^)
うまく言えないのですが、着物ではなく着ている人がステキに見える着方が好きなんですよね。

そしてネコバッグ!
ツボ過ぎます(≧∇≦)
欲しいです。
288. miharu   URL  2012/02/08 20:51 [ 編集 ]
ありがとうございます(^o^)

ブログでちらっと拝見しましたBettyさん♥
私より母の着物似合うかも~(笑)

私は母とちょっとキャラが違うので
何とか似合わせるのにちょっと工夫しながらの勉強です!

Bettyさんのブログで着こなしで勉強させていただきまーす★

あっ☆ネコバック!
ブログ見て着物好きな方がけっこうほしい~って方あって
ネットの<ぷーちゃんバック>検索で買えるみたいですよ~。
色違いもあります♪

ちなみに犬も好きです(=^・^=)

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://miki4144.blog109.fc2.com/tb.php/439-ba82bec3
プロフィール

miharu

Author:miharu
出張ブライダルヘアメイク、着付け
プライベートサロンでカット&パーマ
ゆっくりとご相談しながら・・。

正統派からモード系、カジュアル系などどんなスタイルでもお任せ下さい! 不思議なご注文、変わったご注文も大歓迎です。
素敵に変身してみませんか♡

美輝美容室 近江美巴


☆出張ブライダル
☆ヘアメイク
☆着付け
ご予約お問合せはこちらから~
      ↓
美輝美容室H・P★http://mikisalon.com

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示