美輝美容室のmiharuです。サロンでのお仕事をしながら出張ブライダルヘアメイク、着付けなどみなさんの笑顔のお手伝い☆
オーダーしました♪
美輝美容室H・P★http://www.mikisalon.com



朝起きると・・
やはり今日は少し積りました。

やっぱ冬は雪ですね★


仕事の合間に春の撮影準備などなど、、


ずーっと迷ってたものをオーダー注文!
届きました!!


じゃーん!!!
なんだこの箱は・・

そんなもったいぶるほどのモノでもないのですが(笑)(笑)


花嫁さんの5点セット♥
012603.jpg
特になんの変哲もない5点セットですが・・
私のビミョーなこだわりが、、

撮影用に一つほしいな~と以前からいろいろ物色してたのですが
なかなか気にいったのが見つからず
やっぱポリはあの色目がちょっと気になり、、
正絹は選ぶほどなくて値段の割にイマイチ、、

しかーし!
待つのもありかと考えてたところ
とあるお店で正絹で生地を選んでオーダーできるとのこと!!
待ったかいがありました(*^^)v
やっぱ正絹はいい風合いです~

なぜだか微妙な色目と質感が気になるんですワタクシ(-"-)


で~
いっしょに懐剣もオーダー注文♪
前から温存してたこのアンティークな打掛に合いそうな
可愛い赤ポイントのモノをオーダーしました(^^)
012601.jpg
5点セットの生地も変わった紗矢型のと迷いましたが
やっぱ赤のはちりめんかな~と・・
さすがに2セットは予算的に大変なのでちりめんで揃えました!


012604.jpg
色の紐タイプも既製品で出てますが
刺繍とかあるのばかり、、
赤の色もちょっとちがうー!
すっきりシンプルがい~い!!
わがままだ(笑)

房には金も少し入れて♥
可愛いのが出来てかなり自己満\(^o^)/



撮影でいい感じで使えたらいいな~。




おかげさまでランキングアップ中です(^^)

よろしければお帰りにくまちゃんポチお願いいたしまーす。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://miki4144.blog109.fc2.com/tb.php/422-292b6751
プロフィール

miharu

Author:miharu
出張ブライダルヘアメイク、着付け
プライベートサロンでカット&パーマ
ゆっくりとご相談しながら・・。

正統派からモード系、カジュアル系などどんなスタイルでもお任せ下さい! 不思議なご注文、変わったご注文も大歓迎です。
素敵に変身してみませんか♡

美輝美容室 近江美巴


☆出張ブライダル
☆ヘアメイク
☆着付け
ご予約お問合せはこちらから~
      ↓
美輝美容室H・P★http://mikisalon.com

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示