美輝美容室のmiharuです。サロンでのお仕事をしながら出張ブライダルヘアメイク、着付けなどみなさんの笑顔のお手伝い☆
フレッシュリース★
今日はsizueちゃんが出産が近くなったので
カットに来てくれました!
20センチくらいばっさり
可愛くなったよ~
これでしばらく楽ちんだね~。

なかなか出会えなくなりそうだけど
また女子会したいです


おみやげにフレッシュリースを持ってきてくれました!

今年は作ろうかな~と思いつつ出来なくて(-"-)
お店のドアがいい感じになりました。
ありがとねー


ついでに~
こないだ京都の雑貨屋さんでgetしたふくろうさん♥
もう25年くらいになる営業中プレートに付けてみました!
かなりレトロ感満載ですがなんだか新しいのに変えれなくて・・。
もうちょっと頑張ってもらいます
121502.jpg


もひとつついでに~
テレビのフォトフレームと一緒に購入した黒電話♪
なかなか出せなかったのですが、、
なーんと目覚まし時計!!
121503.jpg
早く電池入れて「ジリリリ、、、ん」って鳴らしてみたいでーす。



お店にいいな~と思うとついつい買ってしまいます
この記事へのコメント
235. 加夢   URL  2011/12/16 14:34 [ 編集 ]
こういう小物は見ると
ついつい欲しくなりますよね
僕も昔はよく買いましたが
どうもセンスが無いため
お店の雰囲気に合わないので
いつも失敗ばかり
でもやっぱり買っちゃうんだよなあ  (*^▽^*)
236. いちはち   URL  2011/12/17 01:13 [ 編集 ]
あっ、この電話かわいいな!!
そろそろ雑貨屋はじめそうな勢いですね。

センスいーなー。
237. miharu   URL  2011/12/17 20:04 [ 編集 ]
女子はついつい小物が増えてしまいます・・(-"-)

デパートなどでディスプレイを見るとわくわくするので
お客さまにもそんな気分を味わっていただきたいな~と思いつつ(*^^)

そんな言い訳をしながら買ってしまいます(笑)
238. miharu   URL  2011/12/17 20:09 [ 編集 ]
この黒電話はほんと可愛くて一目惚れ!!
受話器がワイヤーなので動きます(^o^)

雑貨・・たしかに増えてます(笑)
このままではどうなるのか、、(>_<)

239. いちはち   URL  2011/12/17 21:24 [ 編集 ]
>雑貨・・たしかに増えてます(笑)
>このままではどうなるのか、、(>_<)

だ・か・ら、雑貨屋ですよ!!(笑)
241. miharu   URL  2011/12/18 00:00 [ 編集 ]
考えときます(笑)(笑)

パーマ屋は・・・(T_T)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://miki4144.blog109.fc2.com/tb.php/382-51195259
プロフィール

miharu

Author:miharu
出張ブライダルヘアメイク、着付け
プライベートサロンでカット&パーマ
ゆっくりとご相談しながら・・。

正統派からモード系、カジュアル系などどんなスタイルでもお任せ下さい! 不思議なご注文、変わったご注文も大歓迎です。
素敵に変身してみませんか♡

美輝美容室 近江美巴


☆出張ブライダル
☆ヘアメイク
☆着付け
ご予約お問合せはこちらから~
      ↓
美輝美容室H・P★http://mikisalon.com

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示