美輝美容室のmiharuです。サロンでのお仕事をしながら出張ブライダルヘアメイク、着付けなどみなさんの笑顔のお手伝い☆
山口県③(*^_^*)
お色直しはひと目惚れで選ばれた白ドレスです
シルクサテンのパイピングが清楚なショートベール
ブーケとおそろいの生花のヘアードで

サプライズでお父様と入場です

DSC_0434_convert_20101012124405.jpg

ヘアは編込みでタイトに仕上げ
たっぷりとお花をおしらいました
DSC_0433_convert_20101013233605.jpg

バラとアジサイのブーケですDSC_0444_convert_20101013233436_convert_20101014000007.jpg


ツーショットで撮影も和やかに
DSC_0465_convert_20101013233703.jpg

DSC_0466_convert_20101013234755.jpg

二次会前にお母様とパチリ
笑顔笑顔
DSC_0476_convert_20101013234920.jpg


新婦様のイメージぴったり
シャーベットオレンジの生花のブーケでステキ度アップです
DSC_0480_convert_20101013234150_20101014002350.jpg

私たちは新幹線に間に合うように出発
DSC_0520_convert_20101014004833.jpg

さようなら~
DSC_0523_convert_20101014005027.jpg

フグフグ~
DSC_0527_convert_20101011232632.jpg

DSC_0526_convert_20101011232504.jpg


あっと言う間の二日間でした
お二人の思いがいっぱい詰まった結婚式
ご縁ありお手伝いできたこと感謝です
この記事へのコメント
11. おりょう   URL  2010/10/14 22:01 [ 編集 ]
結婚式やっぱいぃねぇ~美しィ~

てか、うちも『おいでませ』シリーズ知らなかったです
近江さんと英恵ちんチョロっと見て、なんだかほんわかしましたぁ~
12. miharu   URL  2010/10/14 22:36 [ 編集 ]
一緒にお仕事した日々を思い出しますね~♡♡
結婚式は幸せオ~ラいっぱいです(^^♪

『おいでませ』シリーズ(-.-)tomoちゃんも知らなかったですわ(笑)
ちなみに旦那sanは知ってました・・。
13.      2010/10/15 13:57 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
15. かずみ   URL  2010/10/25 15:58 [ 編集 ]
今回はほんとにお世話になりましたv-10
本当に一生忘れられない一日になりましたv-20

写真も載せていただきありがとうございますv-54またお会いできるのを楽しみにしてますv-206
17. miharu   URL  2010/10/25 16:23 [ 編集 ]
こちらこそありがとうございました☆
私たちも幸せオーラたくさんいただきました!(^^)!

またガールズトーク(笑)しましょうね!!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://miki4144.blog109.fc2.com/tb.php/37-4c91f23e
プロフィール

miharu

Author:miharu
出張ブライダルヘアメイク、着付け
プライベートサロンでカット&パーマ
ゆっくりとご相談しながら・・。

正統派からモード系、カジュアル系などどんなスタイルでもお任せ下さい! 不思議なご注文、変わったご注文も大歓迎です。
素敵に変身してみませんか♡

美輝美容室 近江美巴


☆出張ブライダル
☆ヘアメイク
☆着付け
ご予約お問合せはこちらから~
      ↓
美輝美容室H・P★http://mikisalon.com

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示