美輝美容室のmiharuです。サロンでのお仕事をしながら出張ブライダルヘアメイク、着付けなどみなさんの笑顔のお手伝い☆
電車で大阪行き。
昨日は大阪出張でした~。
仕入や打ち合わせなどなど、、。
ちょっとお疲れ気味なので電車にしました
新しい〈こうのとり?号〉だったので快適!快適!

まだ紅葉は見られませんでした

微妙な時間に着いたので御堂筋線も空いてて快適!
111101.jpg

少し用事を済ませてビジネスランチに行きました
本町にあるベジレストラン「グリーンアース」さん
よく行きます
111104.jpg
店頭にアートな作品がありました。

そのあと近くのカフェへ・・
ピアノの中?みたいな作品が飾ってありましたよ
111105.jpg
このお店、、スタッフさんが厨房で思いっきりカップ落としたり~
間違えて店内の電気消したり、、
なんだかゆるくて笑えました


うわぁ、ぁ、ぁ!!
ここまで来てなんか押してページが・・・。
・・・・。
大丈夫、、保存できてましたびっくり!
また消してたら泣きたくなるところでした



そのあともうろうろして
心斎橋で焼き芋買いました
111102.jpg
だれか買ってるとなぜだか並びますね~



この記事へのコメント
201. ユナパパ   URL  2011/11/11 22:46 [ 編集 ]
miharuさま★


こんばんはヽ(´∀`)ノ

大阪までお疲れ様でした♪


たまには電車の旅も楽しいですよね(o´∀`)ノ



たまに記事を消しちゃったり、ページが変わったりしちゃったら血の気が引きますよね(((( ;゚д゚))))アワワワワ


長い事書いていると、何度か経験しました(´ε`;)


石焼きイモおいしそ~~
203. miharu   URL  2011/11/11 23:11 [ 編集 ]
焼き芋美味しかったで~す。
でも買ったあとZARAで試着してたら試着室が焼き芋のニオイぷんぷんで、、
ちょっと恥ずかしかったです(-"-)

電車も例のスマホ君のおかげであっと言う間に着きました!
電車もいいですが新幹線が好きでーす★

ブログ記事、、疲れてる時とかやってまうから
保存しながら~と思ってても・・・ですね(笑)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://miki4144.blog109.fc2.com/tb.php/358-9a64ec8a
プロフィール

miharu

Author:miharu
出張ブライダルヘアメイク、着付け
プライベートサロンでカット&パーマ
ゆっくりとご相談しながら・・。

正統派からモード系、カジュアル系などどんなスタイルでもお任せ下さい! 不思議なご注文、変わったご注文も大歓迎です。
素敵に変身してみませんか♡

美輝美容室 近江美巴


☆出張ブライダル
☆ヘアメイク
☆着付け
ご予約お問合せはこちらから~
      ↓
美輝美容室H・P★http://mikisalon.com

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示