美輝美容室のmiharuです。サロンでのお仕事をしながら出張ブライダルヘアメイク、着付けなどみなさんの笑顔のお手伝い☆
スマホはどうなった!!
仲良くなります~と宣言してから早2週間
やっと昨夜アドレス登録入れ替(-"-)初メール
今日の初電話はsizueさんでした

むむ、、。この日までが長かった(>_<)
どんだけ苦手なんですか~って感じですが、、
もう逃げられません(笑)
とりあえずメールと電話はクリアーしたので一安心
あとはぼちぼちと・・。
そろそろドコモスマホの頼れる先輩であるUさまがご来店になる頃
お待ちしています~


今日はお店がフル回転!!
一息ついたころに本屋さんからクロワッサンが届きました
わぁ~!!!癒しの猫さんいっぱい!

スマホで初撮影
110903.jpg
犬も好きだけど猫も好きー!!
昔一緒に飼ってたこともあるのだ~。
110902.jpg


二匹いた猫
これとそっくりな白い猫
ブルーの瞳と
方っぽの瞳がグリーンの猫
110904.jpg
兄弟なのにぜんぜん性格違いました
今はなかなか動物飼えないので
これ見て癒されます~


まだスマホからアップできないけど頑張りまーす



この記事へのコメント
195. ユナパパ   URL  2011/11/10 15:02 [ 編集 ]
miharuさーーん♪

ユナパパだよ~★


にゃんこたちは本当に癒されるし、かわいいですよねー(o´∀`)ノ

上の写真のにゃんこたちも超かわいいですね(>ω<、)


miharuさん、スマホと仲良しになるの大変そうですね(笑)(笑)

僕はまだスマホデビューしていないので
またいつかmiharu先輩に相談させてもらいますね♪
(笑)(笑)
196. miharu   URL  2011/11/10 20:59 [ 編集 ]
にゃんこもワンコも言葉は話せないけど理屈抜きで可愛いですよね~。

スマホ君♪今日は一日相棒として大阪出張におともしてくれました(^o^)
ユナパパも試験終わったら一眼の次はスマホですね!!

頼れない先輩より(-"-)
197. 三姉妹   URL  2011/11/11 11:13 [ 編集 ]
ご無沙汰してます~ぅ。
いつも見てますよ~!
相変わらずお忙しそうで、お身体大事になさってね。
スマホ!!!
大丈夫ですか?・・・おっと、失礼発言お許し下さい。
申し訳けないですがこの場を借りて、実は私・・・
携帯がぶっ壊れてデーターが全部とんでしまいました。(涙・・)
当然miharuさんのアドレスも消えてしまって・・・
で、お願いなんですが、お手すきの時私の携帯に空メール送って下さい。
私の方は機種変したけど、スマホはパス!!!
私には絶対無理!(笑)
miharuさんのスマホ奮闘記楽しみにしていま~す!
198. 加夢   URL  2011/11/11 15:16 [ 編集 ]
僕は「犬派」なんですが
ブログでお知り合いになれた方が
「猫ブロガー」の方が多くて
自然と「猫もいいなあ」って
思ってますよ
実は今、
1匹飼わないか?って話があって
ちょっと迷ってます (⌒_⌒;
199. miharu   URL  2011/11/11 18:00 [ 編集 ]
ど~も(*^^)v
珍道中ならぬ珍スマホ生活始まりました★
なんとか電話とメールはクリアしておりますが、、
マナーモードみたいなのまだ出来なくて仕事中も着信音鳴ってますぅ(笑)

携帯変えられたんですねー!スマホでないの(笑)
ご家族は皆さんスマホな気がしましたが、、(^o^)
また番号とかメールしますね~しばらくお待ちください!!
貼り付けとか心配ですが(>_<)頑張ります!

お嬢さまの髪飾りもちょこちょこ候補が入荷、準備中なので
またご来店時にご覧下さいませ~♪
200. miharu   URL  2011/11/11 18:05 [ 編集 ]
そうなんですね~。
犬と猫って雰囲気違いますよね(^^)

飼ってみて思うに、、
性格とか、、躾けによってかなり差があります(-"-)

甘やかした経験あり(笑)
飼い主にも似るらしいですよ(笑)

ご家族増えたらまた紹介してくださいね~♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://miki4144.blog109.fc2.com/tb.php/357-2d7b831f
プロフィール

miharu

Author:miharu
出張ブライダルヘアメイク、着付け
プライベートサロンでカット&パーマ
ゆっくりとご相談しながら・・。

正統派からモード系、カジュアル系などどんなスタイルでもお任せ下さい! 不思議なご注文、変わったご注文も大歓迎です。
素敵に変身してみませんか♡

美輝美容室 近江美巴


☆出張ブライダル
☆ヘアメイク
☆着付け
ご予約お問合せはこちらから~
      ↓
美輝美容室H・P★http://mikisalon.com

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示