美輝美容室のmiharuです。サロンでのお仕事をしながら出張ブライダルヘアメイク、着付けなどみなさんの笑顔のお手伝い☆
千里阪急ホテルさまで★
今日はお店はお休みでしたが大阪までピュ~ンと行ってきました!
千里阪急ホテルさまでのイベントのお手伝い
本日のイベントを企画されたのはnon*non先生
フラワーアレンジメントやフォトレッスンのお教室をされてま~す→

今回のお仕事はフォトイベントでの花嫁モデルさんのヘアメイクです。
モデルさんは麻衣さんでーす
かわゆい!!!

nonnon先生が作られたラブリーなブーケの合わせて
ピュアな雰囲気にお支度させていただきました
ヘアはサイドアップのふわふわカールで~す♥
110706.jpg

Lunch&Bridフォトイベントに参加のみなさま
ランチの前に花嫁モデルさんの撮影会です
110702.jpg
とっても楽しそうです!
私も必死でついていきました(笑)


チャペルの前にはグリーンがいっぱい
小さな森みたいです~
1107.jpg
皆さんでモデルさんのいろんな表情を撮影
110715.jpg
中庭のグリーンも綺麗ですね~
110710.jpg
プールサイドでも~。
110711.jpg
長時間、あっちこっちの移動でしたが
さすがモデルさん!!
ずーっと笑顔で頑張っていただきました
朝早くからありがとうございました~
110701.jpg
モデルの麻衣さん♡
なんとママさんです!育休中にお世話になったのです
これからも素敵なママモデルさんでいてくださいね~。

麻衣さんのブログ



この記事へのコメント
189. ぽけっと87   URL  2011/11/08 16:17 [ 編集 ]
NONNNONさんのページから飛んできました。
昨日のイベントでお世話になったものです。
とっても素敵なお嫁さんを作って見せていただけて、なんとお泊りでのご準備!お疲れさまでした。
撮影の合間もずっとお仕事・・・本当にありがとうございました。そんな中で素敵なお写真を撮っておられたんだなって思いました。
お礼までお邪魔しました。
190. miharu   URL  2011/11/08 17:23 [ 編集 ]
コメントありがとうございます(^o^)
楽しいひと時をすごされたみたいでよかったです!!

みなさんとっても熱心に、楽しく♪
きっと素敵なお写真が撮れた事と思います。

私といえば自分の事でいっぱいいっぱいで(笑)
ゲストの方とお話する間もなかったのですが
また何かの機会にお出会いできればいいですね~。
ご訪問ありがとうございました〈ぺこり〉
191. sumico   URL  2011/11/08 20:56 [ 編集 ]
昨日はありがとうございました。
そしてお疲れさまでした~。
早くに到着してご挨拶させていただいた者です。

前日からのスタンバイで本当に感謝です。
素敵なフォトイベントに参加でき、有意義な1日を過ごすことができました。

3枚目の画像、わたしの頭と手が邪魔していますね。
ごめんなさ~~~い<(_ _)>

麻衣さんの私服姿もとっても可愛いですね♪
192. miharu   URL  2011/11/08 21:17 [ 編集 ]
コメントありがとうございます(*^^)

昨日はいろいろお手伝いされてたみたいで♥ごくろうさまでした!
楽しんでいただけたみたいでホッとしています。

頭写ってたのぜんぜん大丈夫ですよ~
久しぶりの一眼だったので操作に必死で皆さんの撮影風景のせようと思ったら2枚しか撮れてませんでした(笑)

またお出会い出来ればいいですね~
素敵なサイト★ゆっくり訪問させていただきます(^^)
193. 加夢   URL  2011/11/09 13:57 [ 編集 ]
やっぱりモデルさんって
綺麗ですよねえ(当たり前なんですけどね 笑)
でも、ママさんですか?( ゚д゚)
さすがモデルさんですね
前日からの泊まりみたいで
お疲れ様でした  (*^ー゚)b
194. miharu   URL  2011/11/09 17:58 [ 編集 ]
出席されたみなさんもモデルさんの笑顔に魅了されたみたいで♡
とっても楽しい撮影会でした!
素敵なママさんですよね~。

私といえば(-"-)
ここのところちょっと多忙だったので念のため休息もかねて急きょ宿泊しました。
けっこうお一人さま好きなんでプチリフレッシュでしたよ(*^^)v
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://miki4144.blog109.fc2.com/tb.php/356-823c1dde
プロフィール

miharu

Author:miharu
出張ブライダルヘアメイク、着付け
プライベートサロンでカット&パーマ
ゆっくりとご相談しながら・・。

正統派からモード系、カジュアル系などどんなスタイルでもお任せ下さい! 不思議なご注文、変わったご注文も大歓迎です。
素敵に変身してみませんか♡

美輝美容室 近江美巴


☆出張ブライダル
☆ヘアメイク
☆着付け
ご予約お問合せはこちらから~
      ↓
美輝美容室H・P★http://mikisalon.com

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示