美輝美容室のmiharuです。サロンでのお仕事をしながら出張ブライダルヘアメイク、着付けなどみなさんの笑顔のお手伝い☆
ひまわり★ひまわり
今日もさわやかな晴れ間で
朝から気持ちい~!!

日曜日もとってもいいお天気で
happyな結婚式がありました♡

エアリーな付けまつげがとってもお似合いの新婦さま
9272_convert_20110927183426.jpg

かわゆい!!
ラブリーです


会場もフレッシュなお花たち
新婦さまセレクトひまわりでーす
92711_convert_20110927184817.jpg
お天気はいいしお花いっぱいだし
お仕事ですが幸せ~。

ベールスタイルはシンプルヘア
ネックレスも一連パール
こちらもシンプル
9274_convert_20110927183849.jpg
ベールアウトは可愛いお花とカチューシャです♥
お花の色合い素敵可愛いですね
9276_convert_20110927184153.jpg

カラードレスはお人形さんみたい
92714_convert_20110927213926.jpg
ゲストの皆さんからも
可愛いー!と大好評
新婦さまの大好きなお花ひまわり
グリーンのドレスに素敵可愛いです
ふわふわヘアにチュールも合わせてお付けしました。
92712_convert_20110927212803.jpg
盛りだくさんの内容に
たくさんのお友達
お二人を祝福される皆さんのhappyな笑顔たくさん拝見しました。
92713_convert_20110927214239.jpg
新生活をスタートされてるお二人
これからも仲良く
末永くお幸せに♪


とっても癒し系の新婦さま
なんだか好みが似てたかも(笑)
二次会にお持ちになるバッグ
むっちゃ私好み!!
92710_convert_20110927184400.jpg
ローズバッドでご購入
行きつけも一緒でしたわ~
思わず写真撮らしてもらいました(-"-)


一日ありがとうございました~♪






この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://miki4144.blog109.fc2.com/tb.php/318-2f47cdb6
プロフィール

miharu

Author:miharu
出張ブライダルヘアメイク、着付け
プライベートサロンでカット&パーマ
ゆっくりとご相談しながら・・。

正統派からモード系、カジュアル系などどんなスタイルでもお任せ下さい! 不思議なご注文、変わったご注文も大歓迎です。
素敵に変身してみませんか♡

美輝美容室 近江美巴


☆出張ブライダル
☆ヘアメイク
☆着付け
ご予約お問合せはこちらから~
      ↓
美輝美容室H・P★http://mikisalon.com

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示