fc2ブログ

成人式前撮

今日も湿度が高い一日でしたねー。
撮影のお仕事だったのですが快適な室内ですごさせていただきました!
前撮も夏まっただ中ですがみなさん意外と涼しそうにしておられます

さてさてこちらのお嬢様
辻が花のお振袖です
最初は赤・・ピンクなど合わせられたみたいですが
一番似合われたのがお母様一押しのこちらのお着物
オリエンタルな雰囲気のお嬢様にぴったりですね~。
謌・_convert_20110818175418
髪飾りはたくさんご持参されてたので
紫をメインに豪華にアレンジしてたっぷり付けさせていただきました
謌・_convert_20110818175546










白ピンクの絞りのお振袖で~す
こちらは着物好きなおばあさま一押し!
やさしい雰囲気がお似合いです
謌神convert_20110818174833
ヘアはエアリーな感じにさりげに編み込みも入れて
編み込み見えなくてすいませーん
謌・_convert_20110818175241
髪飾りもピンク系とすごく迷われて・・
どっちもほんと可愛く
見学に来られたお友達のアドバイスでこっちに決定!
赤いお花ラブリーです♡


暑い中一日ありがとうございましたー♪



Comment 0

Leave a comment