美輝美容室のmiharuです。サロンでのお仕事をしながら出張ブライダルヘアメイク、着付けなどみなさんの笑顔のお手伝い☆
ぱっつん前髪♡
今日は曇りながらも雨が降らず一安心!
うれしいー

ぱっつん前髪の新婦さま
お支度ととのいました~。


お二人も天気予報を見ながら心配されてたようですが
バルーンやシャボン玉などガーデンセレモ二ーもばっちり
IMG_0628_convert_20110605214301.jpg

ベールアウトはボブちっくにチェンジです
かわゆい♡
IMG_0659_convert_20110605212405.jpg

今日もお花いっぱいですよー
IMG_0636_convert_20110605212644_convert_20110605213433.jpg

普段はほとんどノーメイクの新婦さま
ナチュラルメイクにシンプルヘアですが
ゲストのみなさまにも好評で喜んでいただけてよかったよかった!
IMG_0687_convert_20110605211953.jpg

編みこみでシンプルにまとめましたが
ブルースターやピンクのバラがめっちゃお似合いでした
IMG_0677_convert_20110605212130.jpg

とっても仲良しなお二人
IMG_0672_convert_20110605212232.jpg
一日ありがとうございました~。
末永くお幸せに♪


この記事へのコメント
114. 千穂   URL  2011/06/06 08:20 [ 編集 ]
昨日はありがとうございました(●^∀^●)

本当晴れて良かったです♪

話をしながら楽しかったです♪

編み込めっちゃ気に入りました(≧▽≦)
115. miharu   URL  2011/06/06 09:25 [ 編集 ]
編みこみ&お花とっても可愛かったデス!
こちらこそ新郎さまと三人で楽しくお話できました(^^)v

沖縄楽しんできてくださいね~♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://miki4144.blog109.fc2.com/tb.php/225-97b5df91
プロフィール

miharu

Author:miharu
出張ブライダルヘアメイク、着付け
プライベートサロンでカット&パーマ
ゆっくりとご相談しながら・・。

正統派からモード系、カジュアル系などどんなスタイルでもお任せ下さい! 不思議なご注文、変わったご注文も大歓迎です。
素敵に変身してみませんか♡

美輝美容室 近江美巴


☆出張ブライダル
☆ヘアメイク
☆着付け
ご予約お問合せはこちらから~
      ↓
美輝美容室H・P★http://mikisalon.com

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示