美輝美容室のmiharuです。サロンでのお仕事をしながら出張ブライダルヘアメイク、着付けなどみなさんの笑顔のお手伝い☆
ちょっとだけミラクル♪
今日の午前中はすっごい豪雨でしたね~。
残念ながらガーデンでの挙式はチャペルになりました。

そんな事は全く気にされずハッピーオーラいっぱいの新婦さま
いつも明るくプラス思考!!
なので前撮のミラクルがきっと起るに違いないと
ヘアメイクの最中もみんなで願っておりました。
IMG_0331_convert_20110522204035.jpg
挙式の終わる頃から少しずつ空も明るくなり
やっぱりミラクル☆
わーい!バルーンリリースにはちゃんと雨も上がって
みなさんでセレモニーを楽しまれました

パーティーセレモニーの準備中。
ごまごまパイです
くんくんいい匂い
IMG_0306_convert_20110522205847.jpg


ブーケはお母様の手作りですよ~
IMG_0328_convert_20110522205258.jpg
いつも新婦さまを身近で見てこられたお母様。
イメージぴったりですよね
ヘアーにも♡IMG_0322_convert_20110522205439.jpg
前撮よりたくさんお花を準備いただいたので
い~っぱいお付けしました!

リハーサルから当日まで
楽しくお仕事させていただきありがとうございました。
IMG_0337_convert_20110522203924.jpg


末永くお幸せに~♪

この記事へのコメント
112. ミユキ   URL  2011/05/29 22:17 [ 編集 ]
おつかれさまですv-266

結婚式のときはありがとうございましたv-237
ちょっとだけミラクルが起こりましたね。
みんなにたくさん祝福してもらってとても幸せですv-238
二次会のときの髪型&ネイルも大好評でしたv-22
ほんとうにありがとうございましたv-238


昨日 新婚旅行v-233から帰ってきたのでなかなかブログが見れず返事遅くなってすみません。
113. miharu   URL  2011/05/30 00:03 [ 編集 ]
おかえりなさいませ~(*^^)
ハネムーンを満喫されたことと思います♡

こちらこそ前撮、当日とありがとうございました。
みなさんに喜んでいただけとても嬉しいです!
私も楽しくお仕事させていただきましたよ(^^♪

挙式、旅行とお忙しかったと思います。
ゆっくり休んでくださいね~☆
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://miki4144.blog109.fc2.com/tb.php/213-5a2de38f
プロフィール

miharu

Author:miharu
出張ブライダルヘアメイク、着付け
プライベートサロンでカット&パーマ
ゆっくりとご相談しながら・・。

正統派からモード系、カジュアル系などどんなスタイルでもお任せ下さい! 不思議なご注文、変わったご注文も大歓迎です。
素敵に変身してみませんか♡

美輝美容室 近江美巴


☆出張ブライダル
☆ヘアメイク
☆着付け
ご予約お問合せはこちらから~
      ↓
美輝美容室H・P★http://mikisalon.com

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示