美輝美容室のmiharuです。サロンでのお仕事をしながら出張ブライダルヘアメイク、着付けなどみなさんの笑顔のお手伝い☆
神社にて・・桜♡
今日は少し冷たい空気がここちよく
最高のお天気でした!

神社での挙式のお支度をご自宅にて承りました

紋付袴がカッチョいい新郎さま
掛下姿がしっとりと素敵な新婦さま
ご出発前にお二人で・・。
DSC_0913_convert_20110417203710.jpg


ほんとに嬉しくなる青空に桜も満開
桜の木の下でDSC_0950_convert_20110417204011.jpg


黒地にあざやかで可愛い模様のお衣装が素敵
お掛け振袖という打ち掛けより少し軽やかな着心地のお衣装でした。
DSC_1000_convert_20110417204114.jpg

す~っかりリラックスされたお二人!
笑顔・笑顔です
DSC_1020_convert_20110417205228.jpg


小紋のお着物&お母様からプレゼントの帯を合わせられて・・。
ヘアもコンパクトにチェンジしました
DSC_1031_convert_20110417204306.jpg

ちょっとクラシックなスタイルも気にいっていただき
皆さんで会食に出発されました。
DSC_1041_convert_20110417204355.jpg


一日ありがとうございました♪
末永くお幸せに






この記事へのコメント
97. みな   URL  2011/04/18 13:35 [ 編集 ]
昨日はありがとうございました 
本当に晴れて良かったです 

何から何まで細やかな気配りしていただき、嬉しかったです 


また近々小物の返却&カットに行きますね 
98. miharu   URL  2011/04/18 23:20 [ 編集 ]
こちらこそありがとうございました(*^_^*)
みなさんの笑顔♪お天気にも恵まれ最高の一日でしたね!

すっきりイメージチェンジして下さい。
お待ちしています~。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://miki4144.blog109.fc2.com/tb.php/186-ce3d96e2
プロフィール

miharu

Author:miharu
出張ブライダルヘアメイク、着付け
プライベートサロンでカット&パーマ
ゆっくりとご相談しながら・・。

正統派からモード系、カジュアル系などどんなスタイルでもお任せ下さい! 不思議なご注文、変わったご注文も大歓迎です。
素敵に変身してみませんか♡

美輝美容室 近江美巴


☆出張ブライダル
☆ヘアメイク
☆着付け
ご予約お問合せはこちらから~
      ↓
美輝美容室H・P★http://mikisalon.com

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示