美輝美容室のmiharuです。サロンでのお仕事をしながら出張ブライダルヘアメイク、着付けなどみなさんの笑顔のお手伝い☆
シルクのドレス
フォトウエディングの撮影に行ってきました!

ご友人であるkisaさん作のドレスで撮影された新婦さま
ヘアはカチューシャとお花で少しカジュアルに・・。
DSC_0263_convert_20110316235640.jpg



シルクのドレスです♡DSC_0258_convert_20110316235556.jpg

とっても軽くて着心地もい~んですよ
バックスタイルもトロンとした生地が上品ですね
DSC_0255_convert_20110316235458.jpg

デコルテのデザインも凝っていて
切り替えラインのフリンジが
やわらかな印象でとっても素敵でした
DSC_0238_convert_20110316235256.jpg


ありがとうございました
末永くお幸せに





この記事へのコメント
83. かぴばら   URL  2011/03/17 22:21 [ 編集 ]
素敵なドレス!手作りですかー!すごい。
&ヘアアレンジもヘッドドレスもご本人の雰囲気で素敵!
華奢でらっしゃるのに肩を見せすぎないのがイイなぁー。
末永くお幸せに…

私事ですが縮毛矯正お世話になりました。
言い忘れていた事は、「くるくるドライヤー買いましたよ!」でした。もう結構前に購入したのですが…i-229 言えずじまいでした。
ブロー中に思い出せなかったこと、コレでした^皿^
昨夜もしっかりくるドラで乾かして寝ました。
だから寝癖なし!です。i-179

ところでTaviのブログが面白いです(http://www.thestylerookie.com/
最近の彼女より、もっと幼かった頃のほうがインパクトがあったりするんですが内容はいつでも濃いです。笑
検索サイトで「tavi 画像」してみて下さい、激オカッパ+ボンボンのいっぱいついたセーターとか、とってもカワイイ。
84. miharu    URL  2011/03/17 23:17 [ 編集 ]
先日もありがとうございました(*^_^*)
謎が解けてよかったです!
この勢いで髪も一気に伸びそうですね。

ドレスとってもお似合いで素敵でしょ♡
お友達がオーダードレス制作のお仕事をされてる方なんです。
いいな~。

ブログ早速bookマークしましたよ。
う~ん・・ガーリーながら個性的でいい感じ(^^♪
けっこう好きかも・・
次回ご来店時に語り合えそうですね~。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://miki4144.blog109.fc2.com/tb.php/166-79430066
プロフィール

miharu

Author:miharu
出張ブライダルヘアメイク、着付け
プライベートサロンでカット&パーマ
ゆっくりとご相談しながら・・。

正統派からモード系、カジュアル系などどんなスタイルでもお任せ下さい! 不思議なご注文、変わったご注文も大歓迎です。
素敵に変身してみませんか♡

美輝美容室 近江美巴


☆出張ブライダル
☆ヘアメイク
☆着付け
ご予約お問合せはこちらから~
      ↓
美輝美容室H・P★http://mikisalon.com

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示