fc2ブログ

ひさびさの大阪

今日はひさびさに大阪に行ってきました!
と言うより厳密にはまだ大阪~( ・∇・)






朝は阪神高速がむーっちゃ空いててラッキー♪

御堂筋の銀杏並木がキレイ~












や~~

ひさしぶりすぎてちょっと都会に圧倒されれる私( ̄O ̄)












しっかりお勉強もしてきました!











メイクレッスン終わり買い出しにgo‼

百貨店もひさしぶり…

ありえん早さで回ります~
で~間違えて隣の店入る感じ~(笑)







8件くらい回ってドトールなう(^^)/











ZARAとH&Mものぞいて買ったけど
いまいち微妙でした( ̄O ̄)

なんでかな…


まあお仕事道具が一番買いました。

ふぅ~








お気に入りのアクセして~ちょっと薄着で行ったけど以外に暖かい一日でした。




さて…気合い入れて帰りまーす。






外は真っ暗~~。










Comment 0

Leave a comment