美輝美容室のmiharuです。サロンでのお仕事をしながら出張ブライダルヘアメイク、着付けなどみなさんの笑顔のお手伝い☆
三人で♪祝福につつまれ・・。
昨日は神戸空港のターミナルでのブライダルに行ってきました!





この日も快晴♪






とってもHappyなご家族♪♪

新生活をスタートされ
落ち着かれてからの結婚式・披露宴を選ばれたお二人♥

愛娘Nちゃんとともに
三人で大切な一日をすごされました♪




今日はね~
ご親戚、お友達方と二部制の披露宴をされたので
長編ブログですよ~(^o^)







窓からは飛行機☆
2641215.jpg
じつは私・・飛行機見るの好きなんです・・
なので何だかウキウキ♪
とは言ってもお仕事お仕事!!













お天気も良くて
神戸空港ターミナルからの眺めは最高でした!
264129.jpg















挙式前にカメラマンさんの撮影タイム
2641220.jpg
長い一日の始まりという事で
この頃はまだ緊張のお二人です。















新婦さまはメイクもヘアもナチュラルスタイルがご希望
お生花とマリアベールをセレクトされました♥
2641221.jpg















びっくりするくらい良い子ちゃんで
人懐っこいNちゃん♥
パープルのお花トレスも可愛い♥♥
2641219.jpg
ほんとに可愛くてママとの微笑ましいシーンがいっぱい♪















三人だと自然に笑顔がこぼれます・・。
2641217.jpg
















この日はお子ちゃまたちがいーっぱい♪
2641214.jpg
みんなね~いい子なんでびっくり(^^)














挙式も終わりパーティー用にチェンジです~

速攻のチェンジはティアラにふわふわのダウンスタイル♥
2641213.jpg
長くのばしておられた髪がとってもカワイイの~
お母さまからプレゼントされたお生花のブーケのとっても素敵~♪
















Nちゃんもティアラ♥
2641212.jpg
姫ですね。。



















お色直しはぐぐっとイメージチェーンジ!!

新婦さまは紫のドレスでシックに★
2641233.jpg
新郎さまとNちゃんはタキシードにハットで
カッコ可愛くおソロでーす♪






シンプルヘアにこのカラーのヘアパーツがとってもお似合いの新婦さま♥
妹さまがブーケをプレゼントとの事でしたが
なかなかヘアパーツにピッタリのがなくて
リハ後に私がご用意させていただきました。

気に入ってもらえてよかった~
いい感じです♪







後姿も綺麗~~
2641234.jpg



















さて・・入場です!
2641210.jpg















ほんと綺麗~
264127.jpg
ナチュラルだけど少しメイクも変えてます。













お見送りと二部の夜バージョンは
黒のグローブでちょっぴり大人感デス・・
264128.jpg









ご親戚や親族との挙式披露宴の一部が終わり

二部での
お友お仕事関係の皆さまとのパーティーが始まります♪♪









白ドレスは前髪も少し変えてダウンスタイル
ヘアパーツはお母さまからのお生花をたくさんお付けしました!
264126.jpg














ご入場はベールをお付けして・・
264125.jpg
このショット何だかキュンとなります♡















ケーキカット♥
264124_20140413153745ff2.jpg


















二部でのお色直しの頃には
ターミナルも夜・・
264121_edited-1.jpg

















夜の雰囲気も三人を祝福してるみたい・・キラキラ★
264123_20140413153746776.jpg













たくさんの皆さんの祝福をうけられ
楽しみながらも感謝の気持ちを伝えられたお二人


三人で素敵な一日をすごされました♪



264122_20140413153747c87.jpg
















2641228_20140413154448ef3.jpg















2641227.jpg


















2641229.jpg
















2641230.jpg















2641222.jpg
















2641231.jpg














2641232.jpg















2641223.jpg


















2641225.jpg
















2641226.jpg

















2641235.jpg
笑顔がぴったりなご家族♪

皆さまも笑顔にさせる素敵な一日でしたね~






これからもご家族仲良く楽しく♪
末永くお幸せに(^^)







ありがとうございました~


























入学式・卒業式・成人式などの
お着付けヘアセット

出張着付け、ヘアメイク
各式場やご自宅への出張ブライダルヘアメイクは
美輝美容室におまかせください♪♪


ご予約お問合せH・Pはこちらから~
      ↓
美輝美容室H・P★http://www.mikisalon.com
















ブログ村ランキングに参加しています♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村















この記事へのコメント
679. うまっち   URL  2014/04/13 23:27 [ 編集 ]
本当に素敵なご家族ですね。

羨ましいような、幸せそうな

微笑ましい結婚式ですね。



680. miharu   URL  2014/04/14 20:53 [ 編集 ]
うまっちさんこんばんは~(^o^)

ご家族での結婚式も
また違う雰囲気でとても心温まるものでした。

皆さんの祝福や家族の絆に私たちも感動の一日でした♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://miki4144.blog109.fc2.com/tb.php/1026-29060409
プロフィール

miharu

Author:miharu
出張ブライダルヘアメイク、着付け
プライベートサロンでカット&パーマ
ゆっくりとご相談しながら・・。

正統派からモード系、カジュアル系などどんなスタイルでもお任せ下さい! 不思議なご注文、変わったご注文も大歓迎です。
素敵に変身してみませんか♡

美輝美容室 近江美巴


☆出張ブライダル
☆ヘアメイク
☆着付け
ご予約お問合せはこちらから~
      ↓
美輝美容室H・P★http://mikisalon.com

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示