fc2ブログ

ならまちあたり・・。

日曜の仕事終わりから
奈良に行ってきました。

昌山坊・本田先生のお手伝いで婚礼のお仕事です。










今日は曇りぎみですが
昨日は風もない晴天でした♪
















ならまちあたりの寺院での挙式・・


263252.jpg


花嫁行列で披露宴会場に移動して
皆さまの祝福いっぱいの披露宴♥


新婦さまは美容師さん
豆千代モダンさんのステキな花嫁衣装で♥



新婦さまの関係で
お支度は資生堂の上田美江子先生がヘアメイク
昌山坊の本田昌代先生がお着付け

カメラマンさんも
studio plus beの岡本さんと
とってもスペシャルな結婚式でした。







上田先生とパチリ♪
263253.jpg
いつも笑顔がステキです♥


上田先生とは以前にセミナーでお話したことはありましたが
ご一緒させいただくのは初めて。。

上田先生のヘアメイクでキラキラと輝く花嫁さん♥
ほんとにステキでした(^^♪



今回はお着付けを担当された本田先生のアシスタントとしてのお仕事でしたが
上田先生のお手伝いも少しさせていただいたり
業界の第一線でお仕事されてされてる皆さまとの一日はとても刺激的でした。




移動も多いスケジュールでしたので
緊張もあったりと集中してる間に一日が終わりました(笑)






地道に仕事してると
このようなご縁もあり・・



感謝ですね。。




今日からまたサロンのお仕事です。

お客さまとの何気ない会話に
朝からホッコリ・・。


春ですね♪










出張着付け、ヘアメイク
各式場やご自宅への出張ブライダルヘアメイクは
美輝美容室におまかせください♪♪


ご予約お問合せH・Pはこちらから~
      ↓
美輝美容室H・P★http://www.mikisalon.com
















ブログ村ランキングに参加しています♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
















Comment 2

2014.03.25
Tue
22:58

KOO  

この花嫁様は!!私がいつもカットをお任せしている美容室の方なんです☆
FBから挙式のお写真も拝見いたしました♪
豆千代さんのレース白無垢がすっごくラブリーで、彼女の個性が出ていて、ほんっとに美しくて素晴らしくてうっとりしました!!
お支度おつかれさまでした!

2014/03/25 (Tue) 22:58 | REPLY |   
2014.03.26
Wed
20:30

miharu   

KOOさま

K o o さんこんばんは~
お知り合いだったのですね(^^)

とっても素敵な花嫁さま♪
皆さまの祝福いっぱいのお二人でした☆

2014/03/26 (Wed) 20:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment