美輝美容室のmiharuです。サロンでのお仕事をしながら出張ブライダルヘアメイク、着付けなどみなさんの笑顔のお手伝い☆
元伊勢内宮皇大神社から♪やくのベコニア園へ・・。
昨日はオリジナルの結婚式を企画された
お二人の結婚式、披露宴のお支度のため
大江町、夜久野町に行ってきました。



緑深い神社・・。












お二人が挙式に選ばれたのは
元伊勢内宮皇大神社
25102823_edited-1.jpg
大江町にある由緒ある神社です。











25102818.jpg
原生林に囲まれたこちらの神社
全国で2つしか例のない黒木の鳥居を持ち、
三重県の伊勢神宮より54年も前にまつられたといわれている
由緒ある神社で
伊勢神宮外宮の元宮だといわれています。















そんな神社での結婚式
とても厳かな挙式でした。
25102821.jpg












前日までの雨も上がり
朝日が射し込む境内で・・
25102822.jpg











お支度もこちらの神社のお部屋をお借りしました。
25102817.jpg
掛下姿でパチリ












角隠しがとってもお似合いの新婦さま
新郎さまも紋付き袴がとてもお似合いです!
25102815.jpg
洋髪での挙式もお考えでしたが
とてもお似合いになりそうでしたので
かつらでの挙式をおススメさせていただきました。












後姿が美しいのも
かつらのよいところではないでしょうか・・
雅な空気が流れます。
25102812.jpg











挙式前は少しお時間がありましたので
お友達のカメラマンさんが緑をバックに
いろいろとお二人の幸せショットを撮影されました。
25102816.jpg











陽が当たるところは暖かいですが
日陰はもうすっかり秋の空気・・
マイナスイオンがいっぱいでほんとに空気が美味しい♪
25102814.jpg











挙式が終わりお祖母さまともご一緒に~
白無垢に文金高島姿にとっても喜んでおられたようです。
25102813_201310282141033d1.jpg





ここからはとてもタイトなスケジュール♪

洋髪にチェンジして
夜久野のやくのベコニア園へ出発です!


とっっても高いところにあるこちらの神社
一部細く急な道があるのでとっても緊張!!
落ちたらえらいことですから(笑)

注意しながら無事夜久野に到着!
ここでもMaxタイトスケジュールでお仕事です~








洋髪に赤いお花の新婦さま♥
到着してすぐにガーデンからの入場です♪
2510288.jpg












合間には新聞社とラジオ局の取材も入り
移動中も取材で大忙しのお二人デス(^o^)
2510287.jpg
私たちは横で仕事しながら
耳をかたむける~~。













ガーデンセレモニーはバルーンリリース♥
25102810.jpg












秋空に綺麗にバルーンが舞い上がりました♪
25102811.jpg













お色直しは新婦さまがご用意された
とってもキュートなミニドレス♥
2510286.jpg
ヘアパーツとベールは
ドレスのイメージに合わせてお作りしました。

可愛い生花のブーケもお友達の手作りです♪









温室での披露宴♪
飾りつけも手作りでのオリジナルです~
2510285.jpg
ご友人たちも祝福♥












会場へのご入場はお父さまと♪
2510283.jpg
ちょっぴり恥ずかしそうなお父さまデス・・。












ミニドレスにピッタリ
お靴もとっても可愛いの~♥
2510282.jpg












笑顔こぼれますね・・
2510284.jpg








とっても楽しそう♪
2510289.jpg









いっぱい準備されて
いっぱいの祝福と共に
この日を迎えられました。




私たちもお手伝いさせていただいて幸せ~
思わぬ再会もありビックリ♪


ご縁て不思議ですね・・







大好きなショット♥
2510281.jpg
お二人ともとっても幸せそう♪





お天気にも恵まれたステキな一日♪
このあと二次会に出発されました。







末永くお幸せに♪





一日ありがとうございました~








☆成人式
☆出張ブライダル
☆ヘアメイク
☆着付け
ご予約お問合せH・Pはこちらから~
      ↓
美輝美容室H・P★http://www.mikisalon.com











くまちゃんポチでランキングアップ♪
ポチしていただけたら嬉しいです(^o^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



















プロフィール

miharu

Author:miharu
出張ブライダルヘアメイク、着付け
プライベートサロンでカット&パーマ
ゆっくりとご相談しながら・・。

正統派からモード系、カジュアル系などどんなスタイルでもお任せ下さい! 不思議なご注文、変わったご注文も大歓迎です。
素敵に変身してみませんか♡

美輝美容室 近江美巴


☆出張ブライダル
☆ヘアメイク
☆着付け
ご予約お問合せはこちらから~
      ↓
美輝美容室H・P★http://mikisalon.com

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示