美輝美容室のmiharuです。サロンでのお仕事をしながら出張ブライダルヘアメイク、着付けなどみなさんの笑顔のお手伝い☆
ショートヘアで洋髪~ショッキングピンクの玉簪♪♪
美輝美容室H・P★http://www.mikisalon.com



今日はサロンとフォトウェディング♪
お店と写真館さんを行ったり来たりでした!


ピンクの玉簪♥
小花いっぱいのアレンジでラブリーバージョンの色打掛でーす(*^^)
2411308.jpg



今日の新婦さま
かなり短いショートヘア・・

どうなるのか・・
アップが出来るのかな~と少し心配されてたのですが
24113010.jpg
お花で包み込むようなアレンジと
ピースでのシニヨンヘアに大変身!!

少しカジュアルに三つ編みあれんじもプラスして~~
24113011.jpg


髪が短いので大胆にしてください♪とのご希望どうり
大輪のお花で華やかにアレンジさせていただきました(^^♪
2411309.jpg




色打掛はピンクアレンジ♥
2411306.jpg


普段は身に着けない色ですね~
との事でしたが和装だと華やかな色もOK♪
ショッキングピンクがとってもお似合いですね~
2411307.jpg



とってもお茶目な新郎さま♪
楽しいコメントの数々・・
笑わせていただきました、、。
2411305.jpg



お写真ではブルーっぽいですが
ラストはお好きなパープルでのアレンジ★
2411304.jpg




組みひもとつまみかんざしで和の感じ~
2411303.jpg



ゴールドの組みひもとお花だけのシンプルアレンジですが
シルエットは大胆に~
2411302.jpg
大変身に新婦さまもとっても喜んでいただけました(^^)




とっても楽しくお仕事させていただきました!
年賀状にもご使用の事
仕上がりが楽しみですね~


ご来店ありがとうございました(^^)
末永くお幸せにー!!





ブライダルスタッフさん着付け師さん募集→





ブログ村着付けランキングに参加しています!
おかげさまでランキングアップ中♪

くまちゃんポチでランキングアップ♪
ポチしていただけたら嬉しいです(^o^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








プロフィール

miharu

Author:miharu
出張ブライダルヘアメイク、着付け
プライベートサロンでカット&パーマ
ゆっくりとご相談しながら・・。

正統派からモード系、カジュアル系などどんなスタイルでもお任せ下さい! 不思議なご注文、変わったご注文も大歓迎です。
素敵に変身してみませんか♡

美輝美容室 近江美巴


☆出張ブライダル
☆ヘアメイク
☆着付け
ご予約お問合せはこちらから~
      ↓
美輝美容室H・P★http://mikisalon.com

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示