美輝美容室のmiharuです。サロンでのお仕事をしながら出張ブライダルヘアメイク、着付けなどみなさんの笑顔のお手伝い☆
白無垢の花嫁さま・・手書き友禅水色のお振袖そしてドレスで
美輝美容室H・P★http://www.mikisalon.com


京都東山山荘さまで・・

緑いっぱいで落ち着いたこちらの会場を気に入られたお二人

邸宅風な館内はアンティークのオルゴールなど
素敵なモノがいろいろと


お支度はお庭も見渡せる和室でした

落ち着きますね~
個人的に畳ラブです、、。



緑の中で撮影
色打ち掛けもお召しになりましたが
かな~り忙しく(>_<)
お写真が一枚も撮れませんでした、、。
IMG_7475_convert_20120529204753.jpg



かつらをセレクトされた新婦さま
今回はぜひピッタリのものを着用していただきたくて
京都の今西先生のところまでかつら合わせにも行っていただいたのです!
IMG_7479_convert_20120529204849.jpg
お祖母さまもとってもお似合いなその姿に涙され・・
ほんとに喜んでいただけました。


私も感激、、。





披露宴入場はお振袖♥

シンプルがお好みですが
個性的も大好きな新婦さま
ボブヘアに大きなヘアパーツをお作りしました!
IMG_7518_convert_20120529205538.jpg
つまみかんざしに組み紐とお花でアレンジ★

このヘアパーツが皆さまに、かな~り好評!!!
アテンドさんも「私もこんなの作ってほしー!」と
連呼されてました(笑)

嬉しい!!



雅ですね~
IMG_7498_convert_20120529205010.jpg



新さまはお祖父さまの紋付袴
新婦さまは叔母さまが描かれた手書き友禅のお振袖



上品で豪華な絵付けにうっとり~~
IMG_7499_convert_20120529205136.jpg
成人式でもお着付けさせていただきましたが
その時とは少し小物合わせも変えて
帯締めなど小物は花嫁さま用ゴールドをご用意させていただきました。


帯は代々使われてるグリーンの丸紋様
帯揚げは赤をさし色にコーディネート♡
IMG_7502_convert_20120529205407.jpg

帯結びはシンプル可愛く♡
IMG_7500_convert_20120529205227.jpg
かつらからの変身に
とっても好評だったそうです♪



ドレスは豪華なラインのマーメイド
IMG_7561_convert_20120529210040.jpg
背の高い新婦さま
パリコレモデルみたい~(^^♪


新郎様もグレーのタキシードのお色直しされて
お二人で、そしてご家族、ご友人とたくさんお写真も撮られてました。
IMG_7543_convert_20120529205725.jpg
洋装もとっても絵になるお二人♥



ヘアはショートヘアをタイトにまとめてシンプルに
バックスタイルのはレースをお付けして
IMG_7559_convert_20120529205923.jpg
ショートベールとハット風のベールは
三種類のチュールに少しストーンとパールでアレンジして
こちらもオリジナルでお作りいたしました!

どれもとっても気にいっていただけて・・
嬉しい、、
感激!!


あえてnoネックレスで綺麗なデコルテが引き立つように~
シンプルエレガントなドレス姿に変身されたのです♥
IMG_7549_convert_20120529205827.jpg
ブーケもおまかせいただいたので
クリーンとアイボリーをメインにお花も少し個性的なモノをお願いして
お花屋さんより素敵なブーケが届きました!!


今回はいつもご来店いただいてるお客さまということもあり
和装~ドレス、小物チョイスやコーディネートなどなど
ほとんどご一緒にご相談させていただきました。

新婦さまのお好みにご家族も喜んでいただけるよう
ほんとに花嫁さまが生き生きされるよう
精一杯お手伝いさせていただきました。

妹さんからも帰宅してメールが・・。
嬉しかったデス!!

皆さんの笑顔にほんとに私もスタッフも感激、感謝の一日でした!



早朝より一日ありがとうございました~

末長くお幸せに♥






ブログ村ランキングに参加しています★

くまちゃんポチでランキングアップ♪
ポチしていただけたら嬉しいです(^o^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



プロフィール

miharu

Author:miharu
出張ブライダルヘアメイク、着付け
プライベートサロンでカット&パーマ
ゆっくりとご相談しながら・・。

正統派からモード系、カジュアル系などどんなスタイルでもお任せ下さい! 不思議なご注文、変わったご注文も大歓迎です。
素敵に変身してみませんか♡

美輝美容室 近江美巴


☆出張ブライダル
☆ヘアメイク
☆着付け
ご予約お問合せはこちらから~
      ↓
美輝美容室H・P★http://mikisalon.com

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示